□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、溜め込んできた物(^^;;=出来ない時は出来ない=【気持ちの事】

2024-03-19 20:35:00 | ■つぶやき
こんばんは♪♪

仕事を言い訳にする事は嫌だけど。。。

今だから書けるけど

ここ数年

かなり仕事がしんどくて。。。
精神的にも肉体的にも

帰宅するとソファーに倒れ込んで
そのまま寝てしまったり
慌てて深夜に起きて
お風呂に入ったり
洗濯や掃除、ご飯の作り置きを作ったりと

あ〜ぁ。。。

お休みの日も
気持ちは有っても
身体が付いて行かなくて

そんな自分が情けなくて

荒れて行く
家の中やお庭(T . T)

私どうなってしまったのだろう。。。

職場ではお給料を頂いているので
手を抜く事も気を抜く事も出来ず
そして
本当に
何故私が??
どう考えても無理だろ(゚o゚;;
これって、私なんぞが出来る事じゃいだろ(T . T)

何とかやり切りましたが

夜も寝れない状態が続いて居ました。

一見スッキリしているんです(笑)
ただ
押し込んだだけ オイオイ

庭も
廃墟の庭 オイオイ

自分で自分の首を絞めますが
収納の資格を持って居ます えっ!(◎_◎;)

だからこそ
出来ない自分が情けなくて。。。  

娘達に負荷を掛けたらダメなのに
何やっているんだろ。。。私

ようやく
定年を迎えた事により
少しずつ
取り掛かる事が出来るようになりました。
(お薬がようやく合って来たのかも♪♪

時間の余裕は
気持ちの余裕なのかな??

まだまだ
本調子では遠いけど

ボチボチ
家の中もお庭も
スッキリさせたいと
思って居ます(*^^*)




先日
スーパーに
菜の花が!!

春なんですね(*^^*)

お浸しにしました♪♪
 
春の声を
一つ一つ
嬉しく感じられる
そんな
今年の春を過ごしたいなぁ

そして
来年の春は
(一年計画?? えっ??)
スッキリとした空間で
春を迎えられたら良いなぁ(*^^*)

そんな事を感じた
火曜日の夜でした♪

皆様にとっての
明日が
優しい気持ちで過ごせる1日で有りますように♪

お風呂が沸いたので
入って来ます!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、団子より花\(^^)/=... | トップ | 60代、親友とランチ♪=だから続くのかなぁと... »
最新の画像もっと見る