□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

シフォンのシルクストールを軸にしたコーデ(*^^*)=温かさに甘えさせて頂きましたm(_ _)m=【通勤編】

2017-06-06 08:05:51 | ■体の事

おはようございます(*^^*)

痛みに鈍感…

駄目ですね

今日は10年以上前に購入をした

ボディスーツを着て

腰に負担を

掛けない様に出勤をしました(^◇^;)

が…

会社の駐車場に停めて

立ち上がろうとした時に

うっ…動けない…

何とか数十メートル歩き

ロッカールームに辿り着き

自席に座り

普段は

早足な私がヨタヨタと(笑)

月曜日は報告等々が有ったので

休めなかったんですけどね…

そんな日のコーデ

 

シルクのストールを

整形外科に行った後で一瞬ですが(笑)

身体が思う様に動かない時は

特に好きな洋服で出勤をします!!

あっはっはっは…

ぎっくり腰だと思って居たのですが

椎間板の骨の関係で

それが影響をして居ると

ヘルニアにはならずにホッとしましたV(^_^)V

朝一番で病院に行けば良かったのですが

デスクに座って居ても激痛が走り

尾骶骨を骨折した時も

自覚症状は無かったのですけどね

報告を済ませてホッとしたのか

限界。。。!!

半休を取り整形外科へ行きました

同僚にも心配を掛けて仕舞いました

当たり前の事だけど

強がって仕舞う性格だし

仕事では負けん気で生きて来た自分なので

弱音を吐いたことも殆ど無く

ありのままで

そして気持ちを残す事無く帰れた事を

本当に嬉しかった!!

今はコルセットをして

殆ど生活もスローに行動をすれば何の問題も無い!!

骨の位置は変わらないから

治ったら背筋を鍛えないと。。。(^◇^;)

昨日のお弁当です!!

さ~~~!!

コルセットで固定すれば

今日は頑張れそう(笑)

皆様にとっての一日が

笑顔の一杯の一日で有りますように(*^^)v

行って来ます☆

<font color="pink">=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=</font>

<font color="aqua">=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=</font>


<a href="http://fashion.blogmura.com/mrs/"><font color="pink"><strong>にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング</strong></font></a>

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1750860">人気ブログが沢山のランキング</a>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナリパのクロッスブから始... | トップ | トマト色!!綺麗色のバック... »
最新の画像もっと見る