□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、我が家の寄せ植えたち(*^^*)=ホスタに花??=【毎日の事】

2024-06-20 06:08:00 | ■ガーデニングの事
おはようございます♪♪

曇りの東海地方!!
朝はありがたい事に少しひんやりして居ます(^^)
のんびりとお散歩に行けそうです♪

今年結構沢山作った
我が家の寄せ植え達ですが

梅雨に入る前に
少し剪定しなければ。。。

想像以上に
ギュウギュウになってしまった鉢



ペチュチアが。。。
オシクラマンジュウ?!状態💦

ヒューケラと
陣地争いをして居ます(^◇^;)

二株しか植えて居ないのに
凄いですね!! ジャナクナントカシナケレバ。。。

余りギュウギュウになってしまうと
梅雨の時期は
ドロドロになってしまうので

ナントカセネバ。。。




単独で植えたベゴニア
花よりもこの葉っぱの色が好きで。。。
八重咲の白い花を次々と咲かせてくれて居ます♪

こんな色の葉っぱ好き\(^-^)/
そして
白いお花も大好きです!!

そして
今年購入した


ホスタ

お花が咲きそう\(^o^)/

どんな花が咲くか
ワクワクして居ます♪
(敢えて検索はしません(笑))




冷蔵庫の上で
布巾入れと化して居たカゴのリサイクル?!

ワサワサと
夏らしくなって来ました♪

小さな星の形
日々草
何十年ぶりに
日々草を購入しましたが
可愛いです♪

孫たちと一緒に行った
プラネタリウムの星

通る度に思い出し
植えて良かった٩( ᐛ )و

日々バタバタして居ますが(笑)
そんな小さな記憶を
大切にしながら

さぁ!!

今日も始まりました!!

皆様にとっても
今日の一日が
幸せな一日で有りますように♪

お散歩に行って来ます٩( ᐛ )و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、野菜の高騰が?!=... | トップ | 60代、我が家のプチ家庭菜... »
最新の画像もっと見る