□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

トマト色!!綺麗色のバックを持って(*^^)v=一人ご飯はセブンのツケ麺で=【通勤編】

2017-06-07 08:09:38 | ■ご飯

 おはようございます♪♪

朝から雨が静かに降る名古屋地方です!!

昨日はコルセットをギュッと巻き

出勤をしました(笑)

気合を入れようと オイオイ

赤いバックを持って出掛けました♪

ストールはふんわりと一巻きしただけの簡単巻き

どうしても首が日焼けして仕舞うので

ストールは必須!!

車の仲にも一枚常備しています(笑)

シャツ;去年のUNIQLO

スカート;ICB

パンプス;オンワードさんのバーゲンでブランドは分からないけど色違いで2色購入した物

お弁当は

夕飯は次女がお友達と食べて来るとの事だったので

前から食べてみたいな~~~と思って居た

セブンイレブンの冷凍のつけ麺を買って来ました♪

ネギをたっぷりと

卵とちくわを足して(笑)

美味しかったけど

私にはちょっと味が濃かったかな~~。。。

途中でお湯を足したら丁度良くなりました♪♪

さ~~~!!

今日は帰りに整形外科に行って来ます

コルセットを一日嵌めて居ると。。。

お腹に汗疹が出来そう(笑)

今日が涼しい日でホッとしました(*^^)v

今日の一日が優しい温かな気持ちで過ごせる一日で有りますように♪

行って来ます☆

 

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m= =下記ランキングに参加させて頂いて居ます。 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、 下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m= にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング 人気ブログが沢山のランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンのシルクストールを... | トップ | 夏のモノトーン!!袖を調節したコ... »
最新の画像もっと見る