□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、UNIQLO着画レポ♪身長に合わせた方が良いと思う!!=エアリズムワンピ=【洋服の事】

2024-06-25 08:02:00 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

ずっと
サイズが品切れの物が
何故か。。。
感謝祭の時には
無かったのになぁ。。。
感謝祭が終わって直ぐに
再入荷の連絡(゚o゚;;

もう 
定価で購入しました(笑)



エアリズムワンピース

店舗では
Lサイズまでしか無くて。。。

試着をしましたが
丈が中途半端
(横幅に取られてしまったのかなぁ(笑)
何故
丈が短めを出すのに
長めが無いのか。。。

あははっ
偉そうに言って居ますが
Lを試着した時に
胸が強調させるし
丈も短くて
無いなぁと

そこで
XLにチャレンジ

サイズのプラカードを貼って居るわけでは無いので だよね。。。

暑い中を
快適に過ごせるアイテム
  

風が通る〜(笑)
 
長さも
Lだと 微妙でしたが
サイズを上げて
正解!!

身長162センチです!!

エアリズムで
身体の中に
風が通るって
良い\(^o^)/

ふんわりワンピ
長さも
階段で躓かないだろうの丈

透け感ですが




後ろからライトの状態で
こんな感じです!!

店舗には
XLは置いて居ないので
一か八かのチャレンジでしたが
注文をして良かったです♪

外に出る時は
これにカーディガンを羽織ればOK (*^^*)


50代から
60代に
カテも移動させて頂きました!!

60代は
穏やかに
毎日が笑顔で過ごす事が
目標ー!! (笑)

かな??

さぁ
今日も始まりました!!

皆様にとっても
今日の一日が笑顔で過ごせる一日で有ります様に♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、愛犬サプリ♪=今週のお花とお昼寝(... | トップ | 60代、不思議な花?!=初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。