□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、持病が分かったからこその今かな??=プランターの花々=【身体の事】

2022-12-14 20:35:00 | ■病気の事
こんばんは♪

優しいコメントを頂いて居たにも関わらず
返信が遅れて仕舞い。。。
すみませんでしたm(_ _)m

アプリの機能。。。
知らなかったf^_^;

一つ勉強しましたので
お許しくださいm(_ _)m


ここからは、ちょっと病気の事に触れますので
ここから引き返される方もいらっしゃると思いますので、線を入れますね!!

-------------------

私は膵臓に
IPMNと言う
嚢胞を抱えて居ます
色々なIPMNが有り
私は
分枝型の嚢胞を持って居ます
アメブロに当時の事は書いて居ますが
こちらからは飛べないので。。。
ほぼ3年前の年末に
酷い背中の激痛
胃の激痛

あはっ
当時の事はこちらのブログには
書いて居ませんでした😅


おいおいこちらのblogにも
やんわりとは書いて行きますが
分枝型
今3センチギリギリ
&他にも2つ8ミリ、3ミリの嚢胞を持って居て

半年毎のEUSを受けて
状態を見て下さって居ます

今回
本当に仕事も激動で。。。、
胃の左下が常に痛い状態
腰も痛くて
背中も鈍痛

仕事に行ったのですが
主治医の勤務日は決まって居ます
勤務中でしたが
上の許可を貰い
病院に電話
不安だったら直ぐに来た方が良いと
ありがたいです(T . T)
最初の病院
IPMNと診断された所は
当時も同じ症状が有り
駆け付けて
病院を入った所で携帯に電話
ここはGで救急病院では無いと主治医が言っていますので
診察はウレラマセン。。。。

私。。。
痛くなったら
どこに行けば良いの??
3センチって。。。
ギリギリのライン
癌化したら。。。
帰りの車の中で泣いたけど
午後からは普通に出勤しました

仕事で紛らわせられる事も有る
それでも
紛らわせたら行けない事も有る

又もしかしたら書くかも知れませんが
ご縁有って
今の大学病院、そして
到底予約が出来ないであろうと思って居た方が
主治医となって下さいました\(^o^)/
心配な時は
いらっしゃい!!
その言葉に甘えさせて頂い居ます٩( ᐛ )و
待ち時間で文句を言う方も見えますが
皆さん其々不安の大きさは違っても
皆さん不安で来て居るのになぁ。。。
そう思う事も多く
その日も
5時間待ちだったのかなぁ
先生いつご飯を食べていらっしゃるのかなぁと
本当に
信頼できるドクターとの出逢いは
大切だと思います
私も検査を受けた後の半年は
何処かが痛くならなければ
普通に暮らして居ますが
癌化はして居ない時に
駆け込める大学病院等が無いと
ことIPMNに関しては
私はメンタルは鍛えて強めでは有りますが
それでもGセンターは
いくら講習会をやって居ても
患者目線には立って居ないなぁと
切に思います

今回は
ストレスからの
逆流性食道炎ではないかとの事で
家に帰宅して
お薬を飲んだら
スッと痛みが治りました。
IPMNからの痛みの可能性は低いと
その他をカルテや経緯から想定して
判断して下さり
来年の1月のEUS!!
バンザーイ\(^o^)/


寄せ植えのお花達がむくむくと?!(笑)










1番下の鉢の真ん中は
スミレ
こちらは殆ど多年草ですので
エリア毎に入れ替えて居ます♪♪

金曜日に
バァバ便を
次女の所に送ります٩( ᐛ )و

今年の年末年始は
彼のご実家に
家族でお邪魔させて頂く様です

お肉とか
蟹とか
送った方が良いのがなぁ。。。
悩みますf^_^;

こんな
平凡な悩みが出来ること
もう
それだけで嬉しいなぁ

さっ!!
まだまだ年末迄?!
年始も(笑)

頑張って働かないとね あははっ

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、比較コーデ!!買い足す物見つけました... | トップ | 50代、昔の自分のblog(笑)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。