□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ファミリーセールと大人の名古屋=衣と食で素敵な一日を=【休日編】

2014-06-15 23:47:00 | ■ファッションの事
こんばんは♪
今日は出会ってから35年の親友と
オンワードのファミリーセールに行って来ました(*^^*)

昨日は家の中を整え(自分なりにですが 笑

今日は『衣』と『食』

彼女とは身長もほぼ同じ
お互いに、似合わない物をハッキリ言えるし
手持ちアイテムも分かって居る (笑)
ライフスタイルも分かって居る!!
ただ、色黒の私と色白の彼女
顔がモデルさん並に小さい彼女と
ザ・日本人!!の私と
似合う色も微妙に違うから楽しい (笑)

好きなブランドも一緒
殆どICBとジョゼフとペイジに居た様な 笑

そんな今日のコーデは



こんな感じです(トイレの撮影じゃ無いですよ~~~笑
ランチを食べた所のパウダールームで撮りました♪♪

たまたまですが
上下ともボールジィの物です。

薄いブルーのリブカーデはシルクの10年以上物です。

と・・・・

いつもランチは予約してから行くので
ギリギリで滑り込みました 笑

今回もお店の方の許可を頂いて、写真もブログ掲載もOKだったので
載せますね♪♪

個室を予約しました!!



そして前菜は



それに続いて



ビシソワーズだ~~~♪♪
と思ったら
違うそうです!!

「パリ・ソワール」というそうです!!

言われは

パリの夕暮れの意味で。ジャガイモの冷たいスープ、ビシソワーズとコンソメゼリー(コンソメスープを冷やしてスープに含まれるゼラチン分あるいは少量のゼラチンを加えてゆるく固めたもの)とをガラス器に交互に注ぎ入れたもの。
器越しに見ると、ちょうどいつまでも暮れない夏期のパリの夕暮れの空のようであることからその名が付けられたそうです!!

凄く美味しかったです♪♪

その後はサラダ!!



上に乗っておるのは、大根です♪♪
さっぱりしていて、食べ易いサラダでした♪



メインのステーキ!!
味噌というのが名古屋らしいでしょうか?! 笑
色々な味を楽しませて頂きました♪



デザートの黒糖プリン!!
濃厚な味♪♪
手前はラズベリーソースです。

行ったお店は
前回も確か載せたのですが
大好きなお店 → 

東海地区発売の『大人の名古屋』に掲載されたそうです♪♪

たしかに落ち着いてゆったりと食事が出来ます。
私にはランチでも贅沢なので・・・
夜は行けないけど 涙;

お腹も一杯で、その後矢場町エリアの新しく出来たお店を色々見て回り 笑
心もお腹も十分に満たされた一日でした!!

と・・・

今回はお~~~~っつ♪♪

そろそろ買い換えないと。。。と思っていたアイテムに出会う事ができました!!


又好きな洋服が買えるように明日からも仕事頑張らないと!! あっはっは

かなり自分に錘を付けたつもりです!!

背筋をぴんと伸ばして・・・
明日からの1週間も、自分の中の精一杯で
お仕事を頑張りますね♪♪

皆様にとっても明日からの1週間が、キラキラしていて、毎日の生活にワクワクが一杯ある1週間でありますように♪♪

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし

※明日の朝、もしも寝坊をしたら。。。と思って夜寝る前の時間に更新しています!!
慣れるまで、すみませんm(_ _)m

会社でもお昼休みにPCを自由に見れる環境で、今度はシステムのブロックも有りませんので、会社からも可能な限り応援に行きますね♪♪

1週間、少しでも沢山の事を吸収できるように!!
頑張ります(*^^*)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な本見つけた♪♪=自分時... | トップ | レースのインを使ったモノト... »
最新の画像もっと見る