□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

サーモンピンクの大人仕様=そして・・・データが消えた日=【通勤編】

2013-07-24 06:17:59 | ■毎日のこと
おはようございます!!

昨日は何となくこんな感じで



ツインニット;ボールジー
スカート;United Arrows
このツインニットは娘も着ます。

スカートはサマーツイードのものでほんのりベージュが掛かっています。



今年のストールのお陰で
私達の年代でも(アラフィフ)でも
抵抗が全く無く着られるようになったのが嬉しいです。

ストールが首元に来るから
その下はそれ程気にしなくても
綺麗色でも何でも好きな物が着れてします♪♪

柄のストールを今年もう少し増やしたいです。

昨日は仕事が早く終わる予定!!
月初からコツコツと資料を作って今月は早めに出来た~~~!!

思わずガッツポーズ 笑

の筈が。。。

まさかのアクシデントで
全てデータが消えた んっつ???

修復不可能。。。んっつ????

何事が起こったか分からなかったけど
目の前の現実を認めたく無かったけど

消えた物は仕方が無い!!

遅くまで作り直して居たけど
神様でも無い限り
3週間掛かった物が数時間で出来る訳もなく。。。アタリマエダケド

2000件以上のデータ・・・さようなら。。。

今日から又激務。。。涙;

月末までの筈が
輩から”至急やって!!”っと

おい。。。

一生忘れないぞ!!と
はい、今日から帰宅時間遅くなります。。。

昨日は情けなくてビールを一缶飲んだらそのまま寝てしまいました 笑
お陰ですっきりの目覚め!!

やるしか無いですね あっはっは

とにかく頑張ります!!

今日は天気が不安定な様子
急に気温も下がりました。

皆様にとって、今日が素敵な穏やかな一日になりますように!!
風邪に注意して下さいね(*^^*)

私も早めに出掛けます!!
行って来ます!(^^)!

=大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=


にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスグレー×シナモンベージ... | トップ | 綺麗色をインに着て気持ちを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2013-07-24 11:30:06
それはショックですね。
ブログ記事が消えてしまったときだってあ~って思うのに。
私もフルタイムの時ありましたよ。
何日もかかってやっと提案文書作ったら、
ない!?
どうぞ、立ち直ってくださいね。
でも、夜はちゃんと寝てください!
返信する
こんばんは (purecream)
2013-07-24 19:42:28
大変なことになってしまいましたね、、、、(*_*;
修復は無理なのでしょうか、、、
泣きたくなりなりますね(T_T)
でもmajaさんなら熱い思いを胸に秘め
涼しい顔して平気でやってのけることと思います。
何てったって私が持っているmajaさんのイメージは
「白鳥」(はくちょう)なんですから!!
返信する
こんばんは♪ (maririnhahaさんへ;maja)
2013-07-29 00:50:59
maririnhahaさん

こんばんは♪♪
はい。。。。
頭の中が真っ白になりました 笑
人間予期せぬ事が起こると結構しっかりするものだと・・・汗;

はい、家に帰宅した時は既にクタクタで
最低限の家事だけ済ませた途端バンタンキューでした 笑
御心配お掛けして住みませんでしたm(_ _)m
返信する
御心配おかけしました!! (purecreamさんへ;maja)
2013-07-29 00:57:13
purecreamさん

こんばんは!!
本当に。。。最近会社のPCの調子が悪くダウンする時が有るのですが
「何故今??」@@
で慌てて保存をしてしまったので残念ながらデータの復元は出来ませんでした。
本当に・・・
一杯一杯でも手を抜いて居る様に思われる・・・
残念な立ち位置ですよ 笑
あっはっは
水面下で必死に足をもがいている
色が黒いので
白鳥→黒鳥のほうがぴったり来ます 汗;
御心配お掛けしてすみません!!
身体は大丈夫ですか?
今年の夏は本当に気候が不安定過ぎて名古屋地方もしんどいですよ 涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。