□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、久しぶりに紙媒体の雑誌♪=好きだよ、モノトーン(*^^*)=【アラカンファッション】

2023-05-04 21:53:00 | ■ファッションの事
こんばんは♪♪

明日から
お休み〜〜\(^o^)/

祝日の出勤
普段出来ない仕事がサクサクと出来る!!

そして
道路も空いて居るので
通勤時間が短い♪

去年は次女達が来てくれたので
多分お休みにして居ましたが
娘達が来る時に
お休みを取れる方がありがたいです!!


先日
本屋さんに行った時に
これは紙媒体?!で買って
パラパラ見たい!!

1年ぶりかなぁ?!




ここ数年は
ブラックもネイビーに押されて
ようやく一昨年あたりから
コートもブラックのコートも出て来て

勿論ネイビーも好きですが
ブラック
落ち着く(笑)

UNIQLOのツータックワイドパンツ。。。
ネイビーがある事気付かずに
ほぼ完売(T . T)
入荷連絡設定しましたが。。。入るかなぁf^_^;

それでも
モノトーンも好き♪♪

くたっと気合いが入らない時は
白シャツや黒シャツ?!
それにお気に入りのピアス
ピアスに合わせて
ネックレスやバングル

ストールを巻いて

これだけで
さぁ!!
出勤だ〜〜!!

1番
組み合わせが効くから

ただ
今回のエクラ。。。
全身コーデ。。。

本来ならば
ここで
この靴とか
このバック
見たかったなぁ。。。

モデルさん重視で
本来は
どう言う小物の組み合わせ
そんな所を見たかった


試し読みにも載って居たので。。。
アップしますね♪
右側
どんな靴なのか気になる(笑)

一時期
仕事の圧が強すぎて
結構精神状態もボロボロに近く
化粧すらしたく無い。。。
マスクあるし。。。
洋服も
月曜日から金曜日
ルーティンの様に決めて
考えたく無い。。。
そんな時期も有りましたf^_^;

RAちゃんの百か日を終えて
まだ
泣けてくる事は有りますが
ようやく
ファッションにも向き合える様になりました。

今の時間は
今しか無い!!

同年代の友人や
ブログをやっていらっしゃる方
基礎化粧品やメイク
研究していらして
凄いなぁ〜

40代まではSK II
50代になってから
まっ、良いか。。。
娘達も心配になったのか
韓国コスメで
お勧めの物や
会社関係の物を
マーカーで
①▶︎②▶︎③▶︎④
朝は
①▶︎③▶︎⑤
週末には。。。

書いて送ってもらって居て。。。

たまにすっ飛ばすけど オイオイ

離れて居る
久しぶりに見る親が
急に老け込むのも
心配掛けてしまうんだろうなぁ ごめんね🙇‍♀️

勿論お金は払いますけどね(笑)

まだまだ
現役!!
仕事も
孫達のバァバとして
娘達夫婦の母として

イキイキと人生を生きて行きたい!!

歯を食いしばる時期は終わったから

これからは
しなやかに
何事も楽しんで人生を生きて行きたいなぁ♪

さぁ!!
連休!!
孫の発表会に呼んで貰えました\(^o^)/

嬉しすぎる(T . T)

プチブーケ
作って行こう♪♪

お休みがワクワク あははっ

ジムにも行きたい
(仕事中に腰を捻ってしまい。。暫く行けて居ませんでした。。。)
お庭作業もしたいなぁ!!

遠足に行く前の日の
ワクワク
仕事をして居ると
休日が本当に宝物の様に感じます♪

大切に使いたいなぁ(*^^*)

皆様にとっての
明日の1日が
優しい1日で有ります様に♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、GUで作る細見えコーデ♪=色違... | トップ | 50代、孫の発表会に行って来ました... »
最新の画像もっと見る