🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

会えました!

2019-04-11 23:48:20 | Weblog
今日は 大切な友人が Japanに いらっしゃる為

仕事の後で 間に合わないので 空港ではなく 都内に迎えに伺った

キャーキャー 一年ぶり

泣けてきた

ほとんど寝ていらっしゃらず お疲れなのに

私に付き合って頂けた

明後日 頑張って 自分のパワー 出し切って全開で ご案内予定

プレゼントありがとうございます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。