🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️新習志野のトンカツ屋さんでサクサクトンカツ❤️

2022-04-11 13:27:00 | グルメ
❤️皆様 こんにちは❤️

2022/3/26 頂いた
サクサクトンカツとエビフライのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

  ❤️トンカツ 大和楽❤️

大海老トンカツ定食 1350円
ご飯 普通

キャベツ大盛り無料
タルタルソース 
    この定食には無料

トンカツの幅 なんと2cm

トンカツサクサクして 
お肉もジューシー



ビーナスフォートで買った
Tokyo 2020の定規 330円が82円に
お得になっていたため購入

トンカツの横の長さ 14cm



大海老ちゃん プリンプリン


タルタルソースをオン


場所は 新習志野駅 徒歩 3分




湯〜ねるの 近く


ポポラマーマも美味しそう


Coco壱番屋もあった


はなまるうどんもあり


このトンカツ屋さん最高モンモン














皆様 ここのトンカツ
美味しいですよ!

💕ファンタジアさーん💕
是非 お試しあれー

# 注文は iPad
セルフサービス形式で
お水もセルフに変更されていました。

豊洲市場や築地のトンカツ屋さんの上を行く お味でしたわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-11 16:26:32
モンモンちゃん〜こんにちは😊
昨夜私もトンカツでした〜(◍′◡‵◍)
モンモンちゃんは3月26日なのね〜
カツに海老フライ〜勿論タルタルソース付き👍
美味しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、ここのは2センチ(o_o)
かなりボリューミーですね💕
いつか行ってみたいな〜
私は味噌ソースでいただきました^^;
久しぶりにガッツリな夕飯で夜のおやつはいらなかったです😂
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-11 18:55:54
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

うわあ 美味しそう 味噌トンカツですか?美味しいんですよね!

味噌ソース美味しいわあ!
モンモンも 大好きですよ❤️

揚げたては 美味しいですね!

タルタルソースも美味しいですね!

❤️これからお元気でねえピヨ❤️
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-04-11 20:10:50
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です!

定規の新たな使い方が素敵でしたぁ〜
とんかつ測るのは、流石です!
サイズがよくわかりましたぁ〜😊🎶

いつも素敵な、パトロールありがとうさんです😊

おじゃましました😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-11 20:18:31
@shimatyi さーん❤️

🌸通りすがり〜の〜くまさーん🌸

アッハッハ 83円で買った定規役に立ちましたわあ! 

結構厚いとか大きいって言っても 大きさ測定しないと と思い 大人になって初めて定規買いましたわあ!

オリンピックグッズ 公式サイトではあんまり安くなっていませんが たまーによく見ると格安で売っていたりしましたわあ!

お褒めのお言葉をありがとうございました😊

😃❤️通りすがり〜の〜くまさーんもお元気でねえピヨピヨ😊❤️
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-04-11 20:23:39
@rose-tky さん、お返事ありがとうさんです😊

定規て確かに、買わないけどたまに必要になるときがあるんですもんね!

通りすがり〜の〜くま🐻も文房具セットの中にちっちゃい定規入れてます(笑)

昔は、メジャーを持ち歩いていたんですけどね!(笑)

営業時代は、品物の大きさを測るために〜

今日も、モンモンさんのウイットな世界に和まされましたぁ〜ありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-11 20:58:46
@shimatyi さーん♥️

🌸🐻通りすがり〜の〜くまさーん🐸🌸

まあ定規お持ちですか?メジャーで測定されておられたんですね!すごいわあ!

営業の時はメジャー 必須だったんですね!

いつも貴重なお言葉をありがとうございました😊

明日も🍓通りすがり〜の〜くまさーん🐼にとって素敵な日となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。