🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①4/11❤️通勤散歩❤️椿に魅せられて❤️

2022-04-11 21:43:00 | 通勤散歩
❤️皆様 こんばんは❤️

朝から晩まで フルに仕事して
ヨレヨレのモンモンです。

今までは出勤時 暗かったけど日が長くなり 明るくなって嬉しいです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

今日も 通勤散歩師匠

❤️ガバオパパ❤️
注意: ガパオじゃなくて
   ガバオさんですって

の真似をして通勤散歩しました。

椿ちゃんも最終段階です。

椿ちゃーん お綺麗ね

お名前は?!


椿ちゃーんが 葉っぱで隠れた
恥ずかしがらず 出ておいでよ




息が止まるくらい 美しい椿


カミング スーンの椿ちゃーん
貴方は来週ね!


貴方は今週末かしら 
じゃんけんぽん
あっち向いて ホイ
下だ

あっち向いて ホイ

上だ


あっち向いて ホイ

横だ




この白いお花 なんて言うのかしら 珍しいわあ!

さっきの ハムハムさんの
スモモのお花にちょい似ているかな‼️




この黄色いお花は なんだろう? 知らないお花ばかりじゃ



皆様 椿ちゃーん いまが

イン フル ブルームですよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-04-12 01:13:07
モンモンさん、こんばんは。

朝から夜遅くまで、お仕事ご苦労様でした~
ガパオの注意書、有り難う御座います(笑)
ただ、パパ付きで呼ばれると違和感満載です(汗)

ピンクの椿、未だ未だ咲きますね!
他の花の名前をスラスラと教えられれば良いのですが、私も未だ花については一年生ですので手が出ませんです。。。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-12 06:14:46
@gabaosan さーん❤️
🌸おはようモンモン🌸
いま起きましたわあ!
ええーガバオパパさん  男性の方だと思ったんですが ママさんでしたかあ👩 こりゃ失礼しましたわあ!

お花の名前 全然わかりませんわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。