🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌸桜🌸パトロール🌸穴場ですよ4/3深川さくらまつり🌸

2022-04-04 07:04:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨日は大雨でしたが
たまたま伺ったら
夜桜ライトアップされて
いたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

お江戸深川さくらまつり

令和4年3月25日から4月10日、17時30分から20時30分までを予定(日程は変更になる場合がございます)

【公式】お江戸深川さくらまつり/深川観光協会

【公式】お江戸深川さくらまつり/深川観光協会

お江戸深川さくらまつりの公式ホームページです。

お江戸深川さくらまつり公式

 
詳細・地図 | お江戸深川さくらまつり公式

詳細・地図 | お江戸深川さくらまつり公式

詳細・地図 見にくい場合はPDFファイルをダウンロードしてください。→sakura201901 sakura201902 お休み処の地図 和船・動力船乗り場の地図

お江戸深川さくらまつり公式

 








































たまたま バスで門前仲町に行って見つけた 
お江戸深川さくらまつり

のお話でした。穴場ですよ
誰もいませんでした。
プチ千鳥ヶ淵風ですよ!
今日から月曜日皆様ファイトです

ああー仕事行きたくないなあ!
おうちゆっくりしたいなあ!

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-04-04 07:58:50
モンモンさん
おはよーございます☀️

🌸お江戸深川さくらまつり🌸
昼間はもちろん、夜もライトアップ
されていて綺麗ですね〜🎵
(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (沖縄塗装工業)
2022-04-04 11:08:09
 モンモンさんおはようございます。
やっぱり、内地の桜は綺麗ですね。うらやましいです。 沖縄の桜は、う~~ん何か、物足りないんですよね>
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-04-04 11:13:51
桜が咲くと何故かきならず花期間中に雪やら雨やら降りますよね💦💦
でも雨に濡れた夜桜、すごく綺麗ですね!!雨雫が桜によくあってますね🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 12:21:01
@ryukobasiri ❤️琉部長お父様❤️

大江戸深川さくらまつり あんまり まだ 有名ではないようで 私もたまたま 通りかかって見つけました。千鳥ヶ淵ほど混んでおらず 穴場ですよ!

千鳥ヶ淵には 毎年このさくらの季節に行っていましたが 今年はいけなかったので ちょうど よかったです。

琉部長お父様の周りの桜はゴールデンウイークごろでしょうか?楽しみですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 12:24:25
🌸沖縄塗装工業さーん🌸

貴重なお言葉をありがとうございます😊

モンモン沖縄 大好きですよ❤️特に マイカル沖縄でしたか 大好きですよ😘

あと海も綺麗で オーシャンブルーな海🏖

羨ましいですわあ!

567なければ 毎週末は沖縄や竹富島 石垣島 与那国島 行きたいですよ!

これからも 沖縄という素晴らしい街でパンダフルな日々をお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 12:32:23
@ponyokinako さーん🌸リフィお姫様🌸

確かに雨が降ってもしっとりしてそれはそれで良いですね! 桜 今日の雨で散りそうですわあ!
今年は比較的長く咲きましたねえ!
返信する
Unknown (ソラ )
2022-04-04 17:39:30
きれい、行きたくても膝痛あり今はもう何処にも行けないから こうして皆さんの見せて頂き楽しんでいます。
私の処は目黒川が TVで放送されますが狭い所に人が沢山いて大変、誰もいなくて、いいですね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-04 19:37:50
モンモンちゃん〜こんばんは😊
綺麗な桜🌸🌸🌸
穴場なんですね😉
近くなら行きたい〜
ライトアップされててほんとに綺麗(๑˃̵ᴗ˂̵)
この景色見てたら仕事したくなくなりますね😅
今日もお疲れ様でした〜
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌠
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 20:01:50
❤️ソラさーん❤️

モンモンでーす!
お膝が痛いんですか?お大事になさってくださいね!モンモンはコシ痛いです ちょっと足首も捻ったみたいで 痛いのは痛いですよね!
皆様がハッピー気持ちで過ごされますように
こんな おわらいプログやっています。

ソラさんが これからもソラさんらしく
ハッピーな日々を過ごされますように!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 20:56:16
@dreamsan_2006 ❤️chamiさーん❤️

ふえーん お仕事したくない病気が発症しましたよーーーーーーー

もーダメモンモンですわあ🤣

今日は大雨で乗っていたバスがエンストして 次のバスまで大雨の中待ちました。

どんな時でも心に太陽を持たないとダメですね

いつも優しい励ましのお言葉をありがとうございました。明日もchamiさんにとって素敵な日となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。