🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️④原宿IKEAパトロール❤️

2022-04-03 18:35:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

原宿IKEAも原宿ユニクロも
できた当初は激混みでしたが
今は 空いていたので
パトロールしてきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

原宿IKEA 二階建て














🍓ストロベリーフェア🍓 
🍓第二弾 4/24まで🍓











クリームチーズガーリック ゲット

冷凍サーモン 3個ゲット








今朝の朝ご飯にした
パンにガーリックマーガリン
塗ってトースト

クリームチーズガーリック 
塗って IKEAのサーモン
トッピング

ディルかイタリアンバジル欲しかった






今日のパンはコンビニでゲット

初めて見た オレオレシリーズ

  ❤️俺のベーカリー❤️

税込 340円 高いけど
美味しかった 
いつもは山崎ダブルソフト
198円だけど今月は特別な
月だから奮発してみた







IKEA
ホットドック 10本セットで699円
大家族にはおすすめ



皆様 IKEAは
サーモンも美味しいですよ
いつかミートボールも買ってみよう!
以前 100円ソフトがあるって
葉月ちゃんか Jちゃんか
あこちゃんから聞いた気がするけど この前は無かったなあ!

IKEAの100円ソフト
   5個位食べてみたいな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-04-03 19:58:44
モンモンさん
こんばんは〜🎵

IKEAいいお店だなぁ(田舎丸出しの私(笑))

くまとはちみつの
ブラックいちごパンケーキ🎵
(おほ😍)

ホットドックも美味しそう〜🤤🤤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-03 20:37:20
@ryukobasiri さーん❤️IKEA ❤️おすすめですよ!

是非 
くまとはちみつのブラックイチゴパンケーキ

一緒に食べたいですね!
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-04-04 00:23:16
うふふ♪IKEA楽しいですよね。私も家具はさて置いておいて、まずは食べ物に夢中になってしまいます😋
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 00:45:07
@mirin_8 さーん❤️みかんさんのお父様ミリンさん❤️

やっぱり 家具よりお食事派ですか?
モンモンと同じですね!

IKEAの強みは 家具以外 ですよね!

サーモン 美味しかったですよ!あと値札が日本語以外だったりするので 外国に旅行したような錯覚に陥りますね!

IKEAのベッドとかソファでくつろいでいる人見ると 平和だなって思いますね!
返信する
原宿にも!? (fuze5(たままん))
2022-04-04 12:23:05
モンモンちゃ~ん こんにちは

渋谷のIKEAでは、50円珈琲でいつも休憩しているのですが
原宿は知らなかったので、嬉しいです。
いつも情報をありがとうございます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 13:27:21
❤️たままんさーん❤️

よく渋谷IKEAに行かれるんですね!
原宿駅前にありますよ!ええーコーヒー50円ですか?コンビニコーヒーよりお得で 美味しいコーヒー飲めるなんて 素晴らしいですよね!

こちらこそいつも美味しい情報を有難うございます♪これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (シャア)
2022-04-04 19:12:21
モンモンさん!
IKEAいいですね~
近くにないので
めちゃくちゃ
行きたいです
いつも沢山有り難う
ございます\(^o^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-04 20:03:51
❤️シャアさーん❤️

IKEA 久しぶりに行きましたよーーーーー
シャアさーんの念力パワーで IKEA を誘致されたら すぐにオープンするかも⁉️

シャアさーんの記事 面白いですね🤣

落ち込んでいたモンモンがいつも元気頂いておりますよーーーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。