🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️素子ちゃんから宝物宅急便有難うございます❤️

2023-09-19 16:50:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日❤️ソプラノ素子ちゃん❤️
から頂いた プレゼント宅急便のお話です❤️

❤️モンモンパトロール開始❤️

可愛いくまモンの箱で到着

❤️可愛いくまモン😍❤️



宝物が沢山入っていたわあ!
お忙しい中 暑い中
沢山可愛い美味しそうなものを探して セレクトされて
宅急便として送って頂き感謝です😍









旅行にチロルチョコも一緒に連れてきました

まるで素子ちゃんと一緒に旅行しているみたいだわあ!

















すごいわあ!袋もキティちゃんで可愛いわあ❤️


❤️ソプラノ素子ちゃーーーん❤️

素敵なプレゼント宅急便
送って頂き有難うございました

大切に頂きますね!

旅行準備ですぐに記事にできず
ごめんなさい

❤️😍㊗️❤️😍㊗️❤️😍㊗️❤️😍㊗️

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2023-09-19 17:49:32
モンモンさまへ
こんばんは!
宅急便どういたしまして!
ブログ掲載ありがとうございます。
「宝物宅急便」なんて素敵な名前。嬉しかったです。

旅行に「チロルチョコ」を連れて行ってくださって、ありがとうございました。モンモンちゃんと一緒にあちこち行きたいです。

海苔は有明海ので美味しいですよ。美味しいものを食べて、パワフルにパトロールしてくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-19 21:43:09
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

本当に沢山のプレゼント宅急便有難うございました♪ほんとビックリしましたわあ!

海苔美味しいですよね!以前頂いた くまモン海苔もとっても美味しかったですわあ!

よくおにぎり作るので 海苔があると助かります。お味噌もお味噌汁も嬉しいですわあ😊
❤️素子ちゃーん❤️もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。