🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️① 三島スカイウォークパトロール❤️

2023-09-20 16:08:00 | おでかけー三島沼津
❤️皆様こんにちは❤️

よしひこさんをはじめとして
ブログお友達が行かれていて
ずっと行ってみたかった

   ❤️三島スカイウォーク❤️

に行ってきました!

コロナ禍後 初の家族旅行です。
2019年以来です。
❤️リリカちゃーん❤️
❤️よしひこ様❤️
❤️うめむーさん❤️
確か
❤️ジュリアさん❤️
❤️そうそうさん❤️も 行かれて記事にされておられたように記憶してしております!
(そうそうさーんは モンモンの勘違いだったようです)

❤️モンモンパトロール開始❤️

    全長400m
日本一長い歩行者専用吊橋


   ❤️三島スカイウォーク❤️


三島スカイウォークとは | 日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

三島スカイウォークとは | 日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

全長400m日本一長い歩行者専用吊橋 吊橋の上から広がるのは日本一高い富士山と日本一深い駿河湾を同時に楽しめる大パノラマ。 季節や時間によってさまざまな表情を見せる絶...

日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

 
当日 オンラインでチケット買って
並ばずにすぐにQRコードで入れました。





この 三島スカイウォークのロゴを撮影したかったのよ!






駿河湾








あああーーーーー風が強くて揺れて
気持ちが良いわあ!




  ❤️三島スカイウォーク❤️

とっても気持ち良いですよ!
高所恐怖症の方には敢えておすすめしませんが とっても素敵なスポットでしたわあ!

天気が良くて雲がなければ富士山も見えるはず💕

皆様素敵な水曜をお過ごし下さいね☆

❤️㊗️🌸🍓🐼💋🥩🎊🎂💕🍓

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2023-09-20 19:59:29
モンモンさん
スゴ〜〜い👏👏
三島スカイウォーク、私ではないです
高所恐怖症のヘタレですから。ダム(宮ヶ瀬ダム)を見に行った時の投稿かなぁ?!
気持ちいい景色ですね!
怖くなかったら最高ですね🌈💚
モンモンさん、あんな高いところ颯爽と歩けるなんてカッコいいです👍👍✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-21 01:08:42
@sewsew1 さーん❤️そうでした ダムでした!
すんごく高いところに行かれて 素敵な景色だなあって 強く心に残っていました!

仲良しのブログお友達さんだったなあと
色々おでかけされていた そうそうさーん
だったかなって勘違いしました。

色々調べたら リリカちゃーんでした♪

そうそうさんのおでかけ記事も バッグの記事も楽しみに しておりますよーーー
返信する
Unknown (reomama518)
2023-09-21 09:46:21
お邪魔いたしますっ♫

私の実家の方面ですよぉ
5~6年前に行ったことありますが
ちょうどイベントで小さいヘリコプターに乗れたので
夫がどうしても乗ってみたいと言い
そちらに挑戦したら怖すぎて
スカイウォークの想い出よりも
ヘリコプター恐怖症になって帰ってきましたww
晴れていると絶景ですね~♡
素敵なお写真に癒されます♡
maki
返信する
Unknown (katumoku10)
2023-09-21 10:16:46
おや、全国でもベスト4に入る駿河湾サービスエリアまで来ていただいて、すいません!桜エビとナマシラスはお買いになりましたか?古墳はコーフンしますよ👍
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-21 11:17:59
@reomama518 さーん❤️makiちゃん❤️まあ ご実家のお近くですか?

羨ましいわあ!いいーわあーーー

ヘリコプターですか?乗ってみたいわあ!

でも確かにちょっと怖いかも!

スカイウオークの思い出は ヘリコプター恐怖症ですか? 
うまいですね 座布団 100枚ですね!

ほんと 冬の快晴の日にまた伺いたいですわあ!

❤️makiちゃーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-21 11:20:34
@katumoku10 さーん❤️ 貴重なお言葉をありがとうございました😊

まあ すごいですねえ!全国で4番に入るサービスエリアですか?

桜エビと生シラス えーん 買わなかったですわあ!もう33度くらいあって暑すぎて お菓子も買えなかったんですよ!お土産は全然買えずに帰ってきましたわあ!
冬に行ったら是非買ってきましね!

美味しいグルメな情報を有難うございました♪これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。