🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️385❤️ ボカ ラトン リゾート&クラブ@フロリダ②❤️

2021-04-18 21:31:00 | アメリカ
モン モン モン くーまモン 熊本サプライーズ の音楽で頭がいっぱいの
モンモンでーす


❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

正義の味方 くまモン親衛隊 

❤️モンモンでーす❤️

コロナ前は 年に1-2回 多い時で

6回 海外出張に行っておりました。

(英会話できないのに
       よく行っていたな)

2020/6/7 の記事の再掲です


ボカラトンリゾート& スパの 
            プール



青い空 ブルーのプール 椰子の木 

プライベートビーチには ライムやレモンの入った デトックス ウオーター が置いてあり

Complimentary

なのです。



こんな素敵なビーチで ボーッと



ヌボーっと






過ごしたら 長生きできそうでは な〜いですか?


2005年には 日本人の永野さんという日本語の通訳をして頂けるホテルスタッフがおられましたがもう数年前におやめになったと
メールが来ました。

永野さんのプログ
https://ameblo.jp/boca/entry-10000972191.html

より一部引用

Boca Raton Resort and Club

アメリカン・カジュアル・エレガンスへの誘い
アメリカ人の憧れのボカ・ラトン・リゾート&クラブは青い空と海、椰子の木の茂るフロリダの高級避寒地として有名なボカ・ラトン市にあります。1926年にアメリカの鉄道王ヘンリー・フラグラーの意思を継いだアディソン・マイズナーにより、NY、及びアメリカ北東部のお金持ちの為に建てられた由緒あるピンクのリゾートです。映画『ステラ』の舞台にもなり、『メジャーリーグ』では女性オーナーが「球団をマイアミに移したら、(ボカ・リゾートの)会員権が手にはいるの」と台詞だけで登場します。ご家族連れ、ご夫婦で、女性同士、女性の友人同士と子供たち、新婚旅行、インセンティブなどのグループなど、幅広くご利用いただけます。宿泊されるお客様とリゾートの会員のみリゾート内の施設をご利用になれます。

ロケーション
*マイアミ空港から北へ約70km〈車で1時間〉、フォ-ト・ロ-ダ-デ-ル空港(FLL)とウェスト・パーム・ビ-チ空港(PBI)から40km〈35分〉に位置します。オーランドとキーウェストは320km。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

星の数ほどあるプログの中で 皆様のプログと繋がり 1日に何回も コメント頂けるなんて ほんとモンモン幸せですわ😂

いつもモンモンみたいな お笑いプログにお越し頂き 心から御礼申し上げます。これからも 皆さんと仲良く力を合わせていきましょうね!


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-04-18 21:39:12
こんばんはモンモン🌙😃❗️

アメリカ❗🗽マイアミ❗🏖️美しい青い空❗✌️モンモン🥺
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-18 21:42:29
@a67cd さーん❤️ 励ましのお言葉ありがとうございますモンモン

ほんと フロリダって 海も空も綺麗で 
時計なくても 太陽の角度で大体時間わかるんですよ
時計を外して ずっと ビーチやプールサイドで のほほんと したい場所ですわあ!

日本人くらいですよ

こんな真面目に 満員電車で文句言わずに
仕事に通うのはーーー 偉すぎますよ!

青い空に癒されますわあ!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-18 21:46:20
こんばんは。😋ゞ

ボカラトンリゾート。
真っ青な空に、気持ちごと吸い込まれそうな南国っぽい🏝ビーチが素晴らしいですよ。⛱ フロリダって、米でもお金持ちが多いし。熊本モンモンちゃん、また訪れる日が来ると良いですね。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-18 21:57:29
@sugichan_goo ❤️お魚博士 エンクリさーん❤️

フロリダは お金持ちが多いんですか?
モンモンお金なくても行ってきました。

確かに 場所によっては クルーザーを持っている方もいましたわ

クルーザーの上で バーベキューされている姿を見て いいなあ モンモンも
クルーザーの上で シャンパンとバーベキューしたいなあって思い小型船舶免許取ろうとして ダンナに言われたんです。

運転士は アルコール飲めないよっって

その一言で モンモン 免許諦めました。一人だけ 運転する人だけ飲めないなんて
拷問ではないですか?
アッハッハ

浅草からの水上バスに乗るだけで 我慢しますわあ!アッハッハ

クルーザーって 新木場とかで係留するだけでお金かかるらしいので そんなお金はステーキにお金かけたほうが良いですよねえ! 

❤️エンクリさーん❤️ 楽しい話題をありがとうございました😊😭
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-18 21:59:38
コロナめ〜!!!!

海外旅行ができず、くやしいですよねっ!!!
私も英語ができないのに
私は全く英語ダメなのに毎年海外旅行行ってました。
私はヨーロッパ方面のみなので
こちら側は行ったことがなく
フロリダの南国リゾート感🏝
おおおおお(*´Д`*)!!!!
海外に出れない今、まさにこの青い空、南国景色が眩しいですっっっ!!!✨✨

南国景色が見れて嬉しいです♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-18 22:06:00
@ponyokinako うわあーーーー

❤️リフィお嬢様❤️

ヨーロッパの王子様から舞踏会へのお誘いがあったんでしょうか? ステキねえモンモン

モンモンの王子様は箱根の峠越えで時間か買っているみたいで 中々 到着しないんですよ!

ほんと フツーに海外に行っていた頃が懐かしいわあ!フロリダって意外と日本人
少なくて 思いっきり海外を 楽しみたい人にもってこいですよ!
モンモン 英語分かんないのに一人で行って 伝えたいことは全て メモ帳に手書きでメモして 伝えました 

英語書けても 話せず聞き取れないんですよ アッハッハ

それでも 仕事のない日には ビーチでのほほんとできた 貴重な経験でしたわあ!

モンモン フロリダに住んだら 毎日 
ビーチで 昼からビール飲んで ダメな人になりそうモンモン💕

リフィお嬢様からの素敵なお言葉 嬉しかったです。ありがとうございました😊

❤️リフィお嬢様もお元気でねえ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。