🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

28年間お世話になりました

2019-04-28 01:24:35 | Weblog
最近ね

パワーダウンしてきたなとか

シワが 伸びないな とか

プシューッって ミストが出ないな と思っていたら

ななんと 1991年製

28歳でした これ





最新型 を げっと いつもは ぴーんく 買うんだけど この色が綺麗だったので

スカイ ブルーを 買ったよ 向かって右のピンクが 古い方

すっごく スムーズに アイロンかけられて 家事が楽になった

Yシャツの シワが伸びにくくって アイロンかけても なぜか シワシワ〜 って言う感じで

自分の アイロン 掛け方が 甘いのかなと 反省していたけど

やっぱり最新機種にしたら シワシワが 取れた

なーんだ



28年間 家族のシャツのシワシワ 取ってくれてありがとうございます!

区の 粗大ゴミーリサイクルに出すので 何処かで きっと誰かの役に立ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。