🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️678❤️日本橋室町タワー❤️オリンピックライトアップ❤️

2021-07-28 08:00:00 | オリンピック
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

昨晩は 仕事 フルで行い 

ダンナにご飯用意して

洗濯物ほして お皿も洗わず

バタンキューのモンモンです

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

マンダリンオリエンタルホテルの
入っている

 日本橋室町三井タワー

オリンピックライトアップ


















オリンピックアゴライベントマップ


皆さん 今日は暑くなりそうですね!

暑さに負けず ファイトです


❤️❤️❤️激励の言葉❤️❤️❤️

❤️Yナちゃーん❤️

シャバは暑いけど 応援している
ピョン ソラくん カニクリームコロッケになって待っているって

❤️きままに生きるさんへ❤️

きままに生きるさんがご自身らしく毎日を過ごされますように 応援していますよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。