🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️ LV東京タワースペシャルライトアップ❤️

2022-12-24 23:38:00 | パトロール


インフィニティ・ダイヤモンドヴェール

「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」

 東京タワースペシャル・ライトアップ


ルイ・ヴィトンのロゴは

南面(品川方面)と、東面(浜松町方面)の2面に点灯します。


https://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.php


❤️ モンモンパトロール開始❤️















皆様素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねえ!


❤️🎄❤️🌲❤️🎄❤️🎄❤️🌲❤️🎄❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ジュリア)
2022-12-25 06:34:55
モンモンさ~~ん!
おはようございます

いつもパトロールお疲れ様
そして メリークリスマス!
🎅🎁🎄⛄🎂🍷

サンタさんがモンモンさんに
たくさんのハッピーを届けてくれますように・・・
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-25 10:50:10
❤️ジュリアさーん❤️

🎁🎄メリークリスマス🎅♨️

素敵なお言葉を有難うございます♪

ジュリアさーん❤️も素敵なクリスマスお過ごし下さいね🎄!

プレゼントいきますよーーーー

受け止めてねーーーーー

❤️🎄🎅🍓🎁♨️🎂✈️🌲🐼🗻🎊🦐🎉🐟🥩🧑‍🎄🎂😍♨️🎁❣️🎉🥲🎊❣️🥩🐟
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-12-25 16:47:49
こんにちは🌤️
東京タワーとルイヴィトンのコラボ、正にイメージ通りのTokyoですね✨🗼✨
(関西でコラボしたら、バッタもんと言われそうです😅)
それにしても、モンモンさん情報はキラキラがいっぱいですね(都会の誘惑も多そうですが)☆

夜な夜なお出かけも、寒い日が続いておりますので、風邪など引かないように、ご注意下さいね♪
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-25 17:28:47
@ma0702_1969 さーん❤️サンタマーくん❤️

これまた 温かいお言葉ですが有難うございました♪モンモン 嬉しいですわあ😊

ばったもん 見た目じゃわかりませんわあ!

ほんと 毎日寒いですよね😵

❤️サンタマーくん❤️お身体に気をつけて
プレゼント配りされてねえ!

会社から頂いたいちごケーキめちゃ美味しそうでしたわあ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-12-25 21:10:09
モンモンさん、メリー・クリスマス🎅
ルイビィトンの東京タワー格好良い〜ですね!

それもカラフルな東京タワーのイルミネーションもキレイですね!

素敵な贈りものですね!

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-26 01:39:04
@shimatyi さーん❤️
❤️メリークリスマス❤️

ルイビトンロゴ付きスペシャルライトアップ
どうも 期間限定 6日くらいのみの 特別ライトアップだったようです。

このカラフルかどうかよくわかりませんが 月曜夜は いつもと違うライトアップのようですよ!

お褒めのお言葉 嬉しいです😃

三脚なしで 手ブレもしましたが なんとか息をとめて⁉️撮影しました。

いつも嬉しいお言葉を有難うございます♪
素敵な夢をご覧になってねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。