🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①曳舟キャンドウパトロール❤️

2023-05-13 17:02:00 | 100円ーキャンドウ
❤️皆様こんにちは❤️

先日 生まれて初めて曳舟に行ってきました。

東京スカイツリー駅から一駅です♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

曳舟駅目の前の
   イトーヨーカドー

















自転車グッズ




ヘアアイロンも売っていた








大きく見える爪切り






お子様向けの便座も有り難い




お子様向けの 前髪カット用の
フェイスガードが めちゃ可愛い❤️

これ被って 銀座歩きたいなあ!


皆様 素敵な週末をお過ごし下さいねえ!

❤️😍🍓💕🌸🗼🍙😆🥤🫡🎁🍝

皆様へ
一つ前の記事 
一回しか登録していないのに
四つも同じ記事が掲載されてしまいました。

ブログの不具合だと思われます
前の三つの記事 下書きにしました。

せっかくリアクション頂いた皆様にお詫び申し上げます!

❤️😍💕🍓😆🌸🫡🍙🗼🥤🍝🎁

❤️ブログお友達肥後さーん❤️

モンモンねこの数週間
ネットで色々調べましたが
あまり新しい知見は見当たりませんでした。

半分見えないという状態がどんな感じか メガネに紙貼ってみて体験しました。

前向きにリハビリされて 
さすがだなあと思いました。

肥後さんが 肥後さんらしく
穏やかに日々を過ごされますよ
うにモンモンね
毎日 祈っております。

モンちゃんの一発芸行きます

 ジョーズに食われるモン





🥲✈️❤️‍🔥💓🍺💤😘🫡🥤🍙🗼🍓

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。