🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

おうちで築地八千代チャーシューエッグ

2020-06-21 13:57:21 | おうちごはん
皆さーん こんにちは モンモン

一昨日 昨日は 忙しくってあまり アップできませんでした。

おうちで築地ごはん 八千代チャーシューエッグ 紹介します。

築地にあったときの とんかつ八千代 チャーシューエッグ定食

卵焼きは 2個でーす とろーりとろける チャーシューと 卵焼き定食です





近江屋さんの チャーシュー 脂のすくなめの部位をえらんで 買ってきました。

自分でスライスして 焼きます。

ジュワ―






だんなはんは 固めの卵焼き 希望



プラス おかず各種と サラダと お味噌汁と ごはんで 自宅でたべました。




八千代で頂くのもよいですが (今は 築地ではなく 豊洲市場へ移転)

自宅だと たくさんチャーシュー 食べられます。

皆様も おうちで チャーシューエッグ定食 いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。