🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️755❤️ BLUE LEAF CAFÉでコロナを吹っ飛ばせ①❤️

2021-08-20 20:30:00 | パンダ
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

今日も暑かったですね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


❤️BLUE LEAF CAFÉ 上野❤️


東京都台東区上野2--


http://blueleafcafe.jp



全国で 5店舗のみ


auショップに併設された

カフェでした♪


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仙台  京都  上野 

名古屋タカシマヤゲートタワー

広島

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


❤️マンゴーシェイプアイス❤️


  夏限定  1100円


 ❤️モンちゃん味見中❤️


 ソフトクリームがくっついたモン



すごい 見本より多い

マンゴーも美味しいー

このソフトクリームが

まろやかでたっぷり 

美味しいわあ!


スイカのタネみたいな

ツブツブなんだったんだろう

無我夢中で食べたから 

分からなかった



❤️ポニョちゃーん❤️

(東京銭湯のキャラクター

  ゆっポくんにモンモンが

あだ名つけたんですよ)

冷たいけど 冷水風呂じゃないから

入っちゃダメよーーー


ポニョちゃんがソフトクリーム冠

王様みたいよーアッハッハ




モンちゃんも食べたーいって




パク パク


モンちゃんも 美味しいって

ソフトクリームがくっついたモンちゃん





美味しく頂戴しました。














au に併設

コンセントもWiFiもあり
気軽に入れる雰囲気が
気に入りました。

お値段 高めなので 
3か月に1回位かしら

美味しい夏季限定
マンゴーシェイブアイスで
コロナを吹っ飛ばせ!!





https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001533348/?sc_e=utm_y_sp_res_title


【上野広小路駅徒歩2分】

豊富なメニュー、Wi-Fi完備の「繋ぐ」カフェ。

「青々と茂る木々」をイメージして命名された「BLUE LEAF CAFÉ  こだわりのコーヒーや全国の美味しい食材を使用したメニューが揃います。 さまざまなデザインの椅子や選りすぐりのBOOK で快適なカフェ空間をお楽しみ下さい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2021-08-20 21:01:40
こんばんは

でででたぁ〜♪
マンゴーアイス
ちきしょ〜
食いてぇ〜🤤
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-20 21:32:24
❤️カイさーん❤️

夏季限定なのですが 名古屋と広島にも
お店ありますよー
(遠いですよね?)

抹茶とマンゴーとで迷ったんですが

カイさーんにお見せするために 抹茶
諦めて マンゴーにしましたよ!

ご一緒したいですねえ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-20 21:39:40
わ〜、美味しそうっ✨✨
店舗は違いますが
同じ様な感じの見た目のジェラート人気店が石垣島にありまして…
行くたびに営業していなくてタイミング悪く💦💦かなしい〜思いです💦

種はパッションフルーツの種ですよ(*^▽^*)
パッションフルーツ系のもの大好きです✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-20 21:50:16
@ponyokinako さーん❤️まあ 石垣島にも似たようなお店があったんですね!すごいわあ

モンモン この前よくお散歩していたけど 気がつかなかったわあ!

auショップの中に カフェがあるなんて おしゃれですよね!

以前 長期信用銀行に スタバが入っていたのと 似ているわあ!これだと 入りやすいし フラッと 興味持ちやすいわあ!

この黒いの 💩  じゃなくて 種 だったんですかーーーー

パッションフルーツの種?!

初めて知りましたわあ!

モンモン 種飲んじゃったけど

明日あたり 胃袋で パッションフルーツの種が発芽して育つかもねえピヨピヨ

教えて頂きありがとうございました♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-20 21:53:36
再び失礼します。パッションフルーツ初めてなのですね!
大丈夫です!種ごと食べるフルーツです(*^▽^*)
カリパリ食感を楽しんで食べてokですよ✨✨

そういえば子供の頃,スイカの種を飲み込んでしまった時にお腹の中で発芽しないかと心配したことがありました(^ ^)💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-20 21:56:08
@ponyokinako さーん❤️ええー種ごと 食べられるんですか? ええー知らなかったわあ!

 ❤️リフィお姫様 博学ですね!❤️

もしかして リフィお姫様の体に LANケーブル繋がっているんじゃないかしらあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。