🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/1 隅田川の橋ライトアップ開始情報❤️

2020-08-01 22:50:01 | パトロール
💖ホストシティTokyoプロジェクト💖の 一部として

隅田川の各橋に ライトアップ開始されました。

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/07/28/13.html


重要なお知らせでーす
東京都の建設局から 隅田川にかかる橋のライトアップ 8/1 土曜日 19時より開始になりましたモンモン

上記より一部引用

今回点灯を開始する6橋についても同様の取り組みを行い、計10橋で、医療関係者等応援ライトアップを実施します。
このほか平成の時代に整備された2橋を含め、隅田川では12橋でライトアップを行うことになります。

新たに点灯を開始する6橋) 白鬚橋・吾妻橋・清洲橋・佃大橋・勝鬨橋・築地大橋
(令和元年度に完成した4橋) 駒形橋・厩橋・蔵前橋・永代橋
(平成の時代に整備した2橋) 新大橋・中央大橋

令和2年8月1日(土曜日)/日没の15分後から23時00分まで
(当日の日没は18時45分、点灯開始は19時00分です

晴海の 環状2号製

東京タワーズ 方面の環状2号線



これを真っ直ぐ行くと 東京タワーズと 築地を通って 

虎ノ門ヒルズの 下 新虎通りー通称マッカーサー通りーにつながるらしい



















#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。