🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ホストシティTokyoプロジェクト❤️

2020-08-01 22:43:58 | パトロール
みなさーん 寝る準備はされましたかー

モンモンも シャワー浴びてスッキリ お洗濯も干して寝るだけの モンモンです

色々ネットで調べていたら Discovery ありましたモンモン

💖ホストシティTokyoプロジェクト💖

東京都って色々 考えておられたんですね

新型コロナウイルスのことで頭がいっぱいで 知りませんでしたモンモン



https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/cross-efforts/host-city-tokyo/

以上より引用
東京2020大会を「史上最高の大会」へと導き、東京の都市としての質・価値を一層高めるため、東京都では「ホストシティTokyoプロジェクト」を推進しています。
都全体で、ホストシティ(開催都市)として、「大会気運醸成」、「魅力発信」、「復興・防災」、「環境」、「先端技術」、「人材育成・活躍支援」の6分野で16のプロジェクトに取り組んでいます。

2020東京オリンピックに向けて 頑張っていたんですねー

2021に 開催されるのでしょうかねえ?

早くコロナくんが落ち着きますように !!

写真は ほっとプラザはるみ(閉鎖) 近辺より見た 選手村

林立したマンション お部屋の方向によっては マンションしか見えず 日当たりの悪いところもありそう

もう少し離して 立てれば 日当たり良かったかもね と ダンナが言っていましたモンモン

選手って こんなにいるんですねえ すごい人数モンモン



写真は 晴海埠頭の前の 選手村のマンション 所狭しと沢山マンションが立っていました



これらの マンションに 本当のオリンピック選手が滞在されるのかしらー

オリンピックが終わったら これらのマンションに住む方もおられるんですよねー

すごーく 人口密度上がりますねえ モンモン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。