🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/15❤️有楽町日比谷でゴジラモンモン❤️

2023-10-19 13:25:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

先日伺った ゴジラのお話です

🍓㊗️日比谷シャンテ内㊗️🍓

❤️モンモンパトロール開始❤️

鋭い目








がオー ちょっと歯並び乱れていますよーーー
何か歯に悪いもの召し上がりましたかーーーーー?


















こっちは有楽町ビックカメラで


なんだかとっても楽しそう








アッハッハ 楽しそう!

昨晩は朝7:30-夜9:30まで仕事して ちょっとボロボロでしたが 今日仕事の合間にお昼寝して 元気になりました。

皆様 今日もファイトですよ!

❤️😆㊗️😍🍓😃😊🐙😂🐼🧑‍🎄🌏

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-10-21 15:32:00
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

虫歯が🦷ゼロですね?
いつもありがとうです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-21 23:42:41
@sugichan_goo さーん❤️
❤️エンクリ歯医者さーん❤️

アッハッハ アッハッハ 虫歯ゼロ

面白いですわあ!モンモンの
歯も診察🦷お願いしますわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。