🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/13④プーさんとハイチーズモン❤

2023-10-18 22:57:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

先日 OH MY CAFEの前を
たまたま通ったので
パトロールしました!
OH MY CAFE

OH MY CAFE

『ディズニー/ピクサー/スター・ウォーズ作品を通じて、 記憶に残る体験をあなたに』思わず笑顔になれる、限定感あふれる体験型の空間ですべてのディズニー/ピクサー/ ...

OH MY CAFE

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

OH MY CAFE TOKYO

2023年9月23日 (土) 〜 2023年11月12日 (日)

事前予約



うわあ ファニーなプーさん










モンちゃんが プーさんにお挨拶


ほっぺたくっつけた

世界中のプーさんファンの皆様
ごめんなさい




皆様 期間限定の

ファニープーさんカフェ如何でしょうか?

ちょっとお高いのでモンモンは入れませんがとっても可愛いですね❤️

OH MY CAFE TOKYO

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F
JR線 「原宿」駅 徒歩4分
東京メトロ 「明治神宮前」駅 出口5 徒歩1分
東京メトロ 「表参道」駅 出口A2 徒歩7分


❤️😃㊗️😊💕😆🐼😍🍓🌏😂🧑‍🎄🤴🐙

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。