🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②劇団四季でアナ雪モンモン❤️

2023-05-20 22:10:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

アナと雪の女王 東京


  JR東日本四季劇場[春]

   浜松町・竹芝


❤️モンモンパトロール開始❤️


















チラシ回収ボックスいいですね







モンモンの席は 
 前から3番目の中央

たまたま 良い席が空いていた




20分の休憩時間

お手洗いめちゃ混んでいたので一旦外に出た

再入場券をもらう


一階のコインロッカーは空き無

劇団四季では コインロッカーないんですって

クロークはスーツケースのみ


一階のトイレは混んでいた


一旦外に出て


向かいのビルのお手洗いに駆け込む


オーガニックの
ビオセボンスーパー




ここのお手洗い空いていた


無料のソファーもあるのよ


傘の雫を取るマシーン


アナ雪のグッズ

モンモンは何も買わなかったけど欲しくなりそう














皆様 機会が
ございましたらぜひ
ご覧になってね!

ジュリアさん情報によると
2階席おすすめみたいですね!

ナビイさんは 中学生の時から
ファンみたいですわあ!





❤️㊗️🎁😊🍉😆🗼🍓🍇💐🇫🇷🌺

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。