🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/15❤️スカイツリー河津桜パトロール❤️

2023-02-17 16:14:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

先日 伺った
スカイツリー ソラマチ近辺
東武橋の河津桜パトロールです

やっと 少しだけ咲き始めて
きましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

まーだだよ!


だいぶ 蕾が膨らんできました


あっちょこっと咲いていました


これだけです
早咲きの中の早咲き河津桜


チョコっとスカイツリーと


変なことした人がいるのね






スカイツリーの近辺
東武橋の🌸河津桜🌸

これからですね!

🌸早く暖かくなって桜咲きますように🌸

皆様 素敵な金曜をお過ごし下さいね☆








🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOE)
2023-02-18 14:00:40
スカイツリー、実際に見た事がありませんがとってもキレイですね~
モンモンさんの画像はいつもキレイで素敵です
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-18 14:27:20
❤️NOEさーん❤️

スカイツリーは これからですか?

スーっとして水仙みたいですよ!

まあ 嬉しいわあ😊 優しい励ましのお言葉をありがとうございます😊

モンモン嬉しいですわあ😊

こちらこそ❤️NOEさーん❤️

いつも器用に色々作られてさすがですよ!

モンモンはお裁縫 苦手なので いつも指くわえて見せて頂いておりますよ!

これからもお元気そうでねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。