🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/15❤️🌸スタバでSAKURA2023 🌸❤️

2023-02-16 12:59:00 | スターバックス
❤️皆様こんにちは❤️

たまたまスタバの前を通り
見つけました。

SAKURAシーズン2023  始まりました。


❤️モンモンパトロール開始❤️



スターバックスのSAKURAシーズン2023の第1弾が2月15日(水)よりスタート!満開の桜をイメージした『さくら 咲くサク フラペチーノ®』や初の店頭ポスターから「動きだす!さくらAR体験」など、心はずむSAKURAラインナップが登場|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックスのSAKURAシーズン2023の第1弾が2月15日(水)よりスタート!満開の桜をイメージした『さくら 咲くサク フラペチーノ®』や初の店頭ポスターから「動きだす!さくらAR体験」など、心はずむSAKURAラインナップが登場|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス コーヒー ジャパンからの「プレスリリース(2023/02/08)」です。

 

以下 上記より一部お借りしました


誰もが元気づけられる満開の桜をイメージした『さくら 咲くサク フラペチーノ®』や、春の訪れを感じさせる心温まる『さくら ソイ ラテ』の桜テイストのビバレッジ


SAKURA HAZUMU


桜の開花よりも早く、満開に咲き誇るスターバックスのSAKURAで心がはずむようなさくら体験をお届けいたします。

心が浮き立つような桜気分をお届けできるように、ビバレッジやフードに加えて、毎年一足早いお花見体験をご提供しているARがバージョンアップいたします。スターバックスでは初となる、店頭ポスターにスマートフォンをかざして楽しむ「動きだす!ポスター AR」がコンテンツに加わります。


🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️🌸🐼🌸㊗️











春限定のブレンド

どこでも桜🌸気分



春限定のブレンド




春限定のお菓子





























 ❤️さくら ソイ ラテ❤️

  モバイルオーダー








🌸桜ソイラテ🌸
モバイルオーダー


うぎゃーーーーー

サンキューメッセージと
ニコちゃんマーク

こういうの 嬉しいわあ!



皆様 素敵な木曜をお過ごしくださいね♪

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。