🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①ディズニーシーマゼランズで20周年コースモンモン❤️

2021-09-18 17:29:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんこんにちはモンモン❤️



 ㊗️タイム・トゥ・シャイン㊗️


 😊ディズニー シー😍


 ㊗️20周年 おめでとう㊗️


 💖心きらめくときがきた!💖




 ❤️モンモンパトロール開始❤️


 マゼランズ


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/seasonaltasteselections/


より一部引用


マゼランズーディズニーシーの高級レストランー

16世紀、優秀な船乗りや科学者、エンジニアや芸術家が団結して、海の探険や知識の収集に貢献しました。探険家や冒険家が結成した学会、S.E.A.として知られるこの卓越した集団は、エクスプローラーズ・ランディングのフォートレスを活動の拠点として使用することを許されました。


彼らは、世界中の船乗りや学者が集まり、おいしい食事を楽しみながら各自の旅や発見についての情報交換ができる施設を作るのが望ましいと考えました。初の世界一周の船旅を率いたマゼランに敬意を表し、S.E.A.はそのレストランを『マゼランズ』と名づけました。


マゼランズの入り口


















今 紙メニューはなし
スマホで読み取ってみます
モンモンは前日までにメニュー
調べて注文を決めていきます。


いつも席へ案内前に説明される
コレクタブルグラス
追加料金で買えるグラスの事

ネットで調べて買わないつもりなので
説明は省略して貰いました。

可愛いけど ちょっと大きすぎて
食器棚に入らず 断捨離中なので
買わず














プライオリーシーテイングで
オンラインで事前予約が必要です。
予約しても席に着く前も最低 10-15分は待つと思った方が良いです。
また 予約時間に遅れるとキャンセルになるのでちょっと10分位早めの到着をオススメします。

徹底された感染対策 
黄色い線が ウエイティングの線


階段を降ります エレベーターもありますので 遠慮なくエレベーターご希望の際には スタッフへ







紙のマスク入れ 無料で
一人一枚 貰える




20周年コースを頼んだ方のみ
この20周年チラシをもらえる




ソフトドリンク付き
オレンジジュース 100%
モンちゃんが 頂きました


今回はクリスマスミッキーと
クリスマスミニーと共に
伺いました。確か2019年冬
発売だったと思います。


コースはパンですが
ご飯へ変更していました。
しかしキャストさん
間違えてパンがきて 
写真だけ 撮影させて頂きました。



ミッキーマウスの形している
可愛いでしょう💕
これも 追加料金で食べれば良かったかなあ
感染対策のため 一旦出したご飯やパンは 廃棄するようですから 勿体なかった
今度こういう時は 追加料金で食べよう!


以上 第一回レポートです!

💕皆さん パンダフルな土曜を
お過ごしくださいピヨピヨ💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-09-18 18:47:18
こちら、マゼランズというのですね!
入ったことはありませんが外観がかなり好みなのでよくこの辺りで階段の上やら下やらで写真を撮って遊ぶことが多いです(*^▽^*)✨✨

このようなレストランだったのですね✨✨
とてもワクワクするような…(*^▽^*)✨
天体好きですのでよりワクワクが増します!
記念グラス、ついつい…買ってしまう派です💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-18 18:56:35
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

よくお写真撮影されておられたんですか?
結構シックで 落ち着いて 召し上がれるお店です。
SSコロンビア レストランと同じく高級レストランで 下手な銀座のレストランより完成度の高い 美味しいお食事を召し上がれるお店です。とってもオススメですわあ!
ただ 全てコースなので 最低60分は時間かかると思います。座席数 半分程度に減らしてのご案内で感染対策バッチリですよ
返信する
モンモンさま (J)
2021-09-18 20:22:14
良いですねー。
マゼランズ。行きたいですよー。
羨ましい。

でもチケットが取れないんです。w
モンモンちゃんはどうやって取ってるのかしら。
気がつくと売り切れてます(T ^ T)

20周年記念メニューも豪華ですね。
レポートを引き続き楽しみにしてます!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-18 20:50:13
❤️Jちゃーん❤️

モンモンもね 不思議なんですが バツ になっていても キャンセル拾い していて たまたま 空いていたんですよ!

水 2時から発売って言われても 仕事でできないし しかも オンライン繋がらないから 一番オススメは キャンセル拾いですよ

今回 たまたま ランド も シーも一回づつ取れて ビックリしましたわあ‼️

Jちゃーんとか えれまちゃんのような セレブに ぴったりの マゼランズ 
います入園者数 少ないから レストランも前日ではなく早めだったら 空いて居ることが多いですよ!

正直 ランチに 9800円は 高いと思ったけど2ヶ月間のみの期間限定だし

多分 10月はチケット取れないと思うので
思い切って 食べてきました。

いつもステキなお言葉をありがとうございます😊これからも お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
建物の作りがド真剣‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-09-19 08:59:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

マゼランズ‥‥‥。
イイ感じのところですね?
建物の作りがド真剣に本物っぽいのも見事です。
キャンセル待ちって同じ考えの方が、
多くないですか?

パトロールはモンモンちゃんの裏技爆発ですかな。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぴよぴよ応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-19 14:09:38
@sugichan_goo さーん❤️ エンクリパンダさーん❤️🐼

そのとうりです 精巧な作りで まるで ヨーロッパに行った気分になります!

ディズニーがすごいのは 作りが精巧で 完璧なのと どのお料理も お味も見た目も美しく 最高級なんですよ! 

最初 スキー場のレストランの感覚で入ったら ほんとビックリしました‼️

そうなんです ディズニーはアトラクションに乗らずとも お食事 レストランで
シェフ渾身の最高級なお食事を まさにアルデンテで頂くことができます。

また 記事にしますがとっても 親切丁寧なんですよー

まさに 夢の国ですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。