🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/30❤️②スカイツリースペシャル❤️

2023-12-08 22:11:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんばんは❤️

急な仕事が入って忙しかったモンモンです。一段落ついたので
記事書きますね!
お出かけ多めで記事に書くのが追いつきません!

❤️モンモンパトロール開始❤️

11/30 1日だけの
  大阪関西万博
スペシャルライトアップ


公式キャラクターについて | EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト

公式キャラクターについて | EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト

2025年の万博、日本、大阪・関西で開催!テーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。

EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト

 



館内のクリスマスツリー

とってもキュートだわあ!


ここ スカイツリーの広場では
期間限定クリスマスマーケット

スカイツリーが目の前すぎて
首が痛いよう
後ろにのけぞって転倒して 
頭打たないように 椅子に座って撮影






サンタ発見🎅





この郵便ポストの上の雪 
めちゃリアルだわ


会場案内図




ちょっと酔っぱらい風サンタ




ちょっと酔っぱらい風サンタ





❤️世界中の人にハッピーとワクワクを❤️








愚痴です。有料プランに入っているのに下品な広告が入ってきて

とっても不快です。有料であろうが無料であろうが 下品な広告は

やめて頂きたいものです。


#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-12-11 02:23:46
スカイツリーのクリスマスマーケット、9年前に行ったきりです。
ここは子供が多いので子供でも楽しめる可愛いフードなどが多くて楽しいですよね。

そして下品な広告!!!!
私は無料でやってますが それはおいといて
最近多いですよね!ずっと下品系!!!
何度も この広告を表示しない!って操作をしてますが 他の下品系広告が続いてしばらくするとまた出てきてしつこいったらありゃしない!いい加減ブチギレそうです!
意見記入できるような場所とかあればいいのにって思います💦
返信する
Unknown (southandnorthface)
2023-12-11 10:12:21
雪の再現、すごいですね。いまは色々と進化してるなと実感します。
どこもかしこもイルミネーションとクリスマスモードで、日本ってすぐ一色に染まるなとは思いますけど、各地が思い思いにイベントを盛り上げていて面白いです。

下品(ほとんどエッチ)な広告はほんと困りますね。ただ、この手の広告が一番食いつきがよくてお金になるのかも?
むかしの公衆電話なんかでも周囲にエッチ系の広告を全面に張り付けられていて、今も昔も変わらないと感じます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-12 13:00:24
@ponyokinako さーん❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

まあ もうすでに9年前に行かれたんですね!早いですね!

確かに小さなお子様 楽しく走り回っていました。ここには車もないので安心して遊べることでしょう!モンモンは普段は お子様にぶつからないように気をつけて おりまーす!ウフフ

この広告 下品ですよね!
ある意味 せくはらですわあ! 意見を言うところありますよん
アプリだと設定からいけたと思います。
せめて お子様にも見せられる 
上品な広告にして欲しいものですねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-12 13:05:54
@southandnorthface さーん❤️ 色々ご教示ありがとうございます♪

ほんとクリスマスイルミネーション綺麗ですよね!各自 工夫されれていますよね!

そして広告! なるほど 以前
昭和の時代にありましたねえ!懐かしいわあ!電話ボックス ありました ピンクなチラシ あれほんと嫌でしたわあ!

もーちゃんと広告をセレクトされて 下品な広告はやめて頂きたいものですわあ!

なるほど 食いつきがいいんですね!お子様も見るかもなので こういう広告は やめて欲しいものですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。