🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/30❤️③スカイツリースペシャル❤️

2023-12-09 13:31:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんにちは❤️

急な仕事が入って忙しかったモンモンです。一段落ついたので
記事書きますね!
お出かけ多めで記事に書くのが追いつきません!

❤️モンモンパトロール開始❤️

11/30 1日だけの
  大阪関西万博
スペシャルライトアップ

クリスマスツリーと
  ダブルツリー


公式キャラクターについて | EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト

公式キャラクターについて | EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト

2025年の万博、日本、大阪・関西で開催!テーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。

EXPO 2025 大阪・関西万博公式Webサイト

 

スカイツリーはダブルツリー








セクシーサンタ


あら サンタさん


Drunk driving はダメですよ


スカイツリーはダブルツリー






皆様に
ダブルツリー
スカイツリーパワーお届け

❤️😊㊗️🌸❤️😊㊗️🌸❤️😊

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-12-12 22:23:17
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

やっぱし!モンモンさん凄い!

大阪万博のカラーのスカイツリーのイルミネーションを撮られていたんですね!😊🎶⭐⭐⭐

絶対に撮ってると思ってましたぁ〜🎶

いつも素敵なパトロールの光景を紹介していただきありがとうさんです😔

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-13 06:46:04
@shimatyi さーん❤️

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます♪

本当は別なところのイルミネーション見に行こうと思っていましたが たまたまなんですよ!

たまたま スカイツリーが珍しいライトアップされていて 調べたら その日一日だけのスペシャルライトアップだったので 急遽 スカイツリーに向かいました。

風が強くてとっても寒い日だったので外はガラガラでしたわあ!

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸
いつもインストラクティブな記事を書いていただきありがとうございます♪これからも楽しみに読ませて頂きますね!お元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-12-13 09:12:38
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
いつもお返事ありがとうさんです😔

素敵なスカイツリーをいつも撮影&パトロールしてくださってるから、良い勉強になります😊🎶

寒い中での撮影ご苦労でしたぁ😊🎶

今日も良い塩梅で参りましょう〜です!😊🎶

いつもありがとうさんです😔
おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-15 12:08:35
@shimatyi さーん❤️

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

いつもご親切に優しい励ましのお言葉ありがとうございます♪

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸にとって今日も
煌めく日となりますように!

💕いつも心にクリスマスを💕

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。