🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️50❤️TDS クリスマスでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-11-12 18:42:00 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今朝は6:20起床 6:50 出て 7:40職場に
到着し すごく混んだお仕事終えて12時に終えました。
午後は 半休 
今日はすっごく体調悪く お腹も 身体も腰もふしぶしが痛くて だるくて おうち帰って 寝ようと思っていましたが

年間パスで唯一 当選した日 TDS やめようと思ったけど レストランも予約しちゃったし ご飯だけ 食べて帰ろうと 思ってちょこっと行ってきました。

(ちょこっとどころか まだいます)

そのため皆さんへのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

クリスマスバージョンになった TDS
















この帽子可愛いねえ 後ろがミッキーの手になっているースゴ〜い





ちょっと ちょっとープーさんのリュックってあったんだーかわいいねえ



















モンモンが敬意を表する マンマさーん
ゴンドラですよー是非 ディズニーシー乗ってみてねえモンモン❤️



























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2020-11-12 19:24:44
モンモンちゃん❣️
体調崩してるようですが大丈夫ですか。
夜は一段と冷えるから、
クリスマスのTDC🎄も気をつけながら楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-11-12 20:38:26
モンモンちゃーん!
大丈夫ですか?
見せていただき 私(私たちですね)は嬉しいけれど(欲しいもの多し(•ө•)♡)。
リリカさんと同じで本当に気をつけて!!!
お返事は気にせずにね。
寒いでしょう?
手首 足首 首と付く所は暖かくしてね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-12 21:54:37
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

優しいお言葉ありがとうございますモンモン💕せっかく唯一 今日が当選日だったのに あ れ になり 体調絶不調になっちゃったんです。ホント 行くの やめようと思ったけど ちょこっと行ってすぐに帰ってこようと思ったら ななんと まずは 舞浜駅から ディズニーリゾートラインに乗ったら 体調良くなり シーに着いた時には 絶好調‼️自分でもビックリしました。
ただ明日は 午後仕事なので 花火は 帰りのディズニーリゾートラインからみました。それが電車が混まないうちに帰る秘訣ですかね
いやあ 寒かった 風も吹くし 早早めに退散できてよかったです、。

リリカちゃーんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-12 21:59:45
@keikoucchan まあ けいこちゃーんといい リリカちゃーんといい みなさーん 親切ですねえ
モンモン 感激して泣きますよー
いつも 閉園時間まで ーコロナ前は夜10時 今はよる9時まで ギリギリまでいるのですが 今日は7:45には シーを出ました。でィズニーリゾートラインから 花火見ましたよー花火終了直後は すごく混むので 早めに出ました。明日も午後仕事あり 早めに切り上げました。
せっかく唯一 今日が当選日だったのに あ れ になり 体調絶不調になっちゃったんです。ホント 行くの やめようと思ったけど ちょこっと行ってすぐに帰ってこようと思ったら ななんと まずは 舞浜駅から ディズニーリゾートラインに乗ったら 体調良くなり シーに着いた時には 絶好調‼️自分でもビックリしました。
ただ明日は 午後仕事なので 花火は 帰りのディズニーリゾートラインからみました。それが電車が混まないうちに帰る秘訣ですかね
いやあ 寒かった 風も吹くし 早早めに退散できてよかったです、。
けいこちゃんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-12 23:13:58
クリスマスのシーはどこを撮ってもキレイですよね❤️

おうちであったかくして下さいね~👍
返信する
なかなかコメントできなくてごめんね (くーちゃん)
2020-11-12 23:58:51
モンちゃん
お体大丈夫?急に寒くなったから、ちょっと風邪っ気だったのかな?
私は「風邪かな」と思ったら葛根湯「カコナールとか」飲むと大分おさまるよ、葛根湯は肩こりにもいいんだよ♪

なかなかコメントできなくてごめんね、急に新人さん、連続して3人辞めちゃって、お昼も食べている暇がないフルタイムなの(言い訳になっちゃうね)
今日は病院でお休みをもらっているんだ。久々のお休みだよー。

ディズニー、プーさんのリュック可愛いね♪こういうところ見ているだけでテンション上がりそう!

体冷やさないようだいじにしてね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-13 03:11:37
@tictac-music ❤️とみやんさーん❤️

ホントクリスマスの時期は デコレーション綺麗ですねえ!おうちに帰れってきて焼きそば作って食べて バタンキューで洗濯物干さないで寝ちゃったので今 干して またねまーす!とみやんさーんもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-13 03:20:49
❤️くーちゃん❤️

まあ フルタイム お昼召し上がれないなんて なんとまあ 倒れちゃうよーくーちゃん  じゃあ モンちゃんズ 兄弟がね
手がないか短いから 実際のお弁当作りはできないけど 応援歌を歌いに行きましょうかと 行く気 やる気満々ですよー

風邪にカロナールが効くんですねえ!

ありがとうございます。
お休みの日があってよかった 
ゆっくり休んでくださいね!お元気でねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。