🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️49 ❤️牛タン利久に振られた独眼竜モンちゃん❤️

2020-11-12 18:30:00 | パトロール
ルネキチさんのママ ルネママさーんに

インスパイアされて 牛タン食べたーい

と思い 決心をして

先日 千疋屋に行った日

実は モンちゃん 独眼竜政宗のカッコして神田の利久に行ったんです。

そしたらね なんとまあ 閉店?!休店?!お休みで やっていなかったんですよ

💕モンモン 大ショック💕

これは 神田駅近くの 牛タン ねぎし

ここも 今まで美味しいってよく食べにきていたけど 利久さんの方が 分厚くて 肉肉しいので 利久さんで 食べるー
と言っていたモンちゃんズ













テクテク歩く事 5分くらい





みずほ銀行 カッコいいねえ


神田に 万世の焼き肉と ハンバーグとかステーキのお店も 値段高いなあ















男気 焼き肉旨み 惹かれる名前


立ち飲み まだ未体験ゾーンだわ


天プラ 天丼 食べて 上がるって 食べたら 天に上がっちゃったら 助けてくれますか?



神田駅 ちょっとちっこいけどね

東京駅みたいに構内が広くない分 
すぐにホームを乗り換えしやすいから 
中央線と山手線や京浜東北線の乗り換えは モンモン神田駅で乗り換えすることが多いですよー


神田 ガード下



マニアのお店



うわあ めっちゃ 昭和なお店




あった あったー利久さんのお店

あちゃー おやすみ?! 閉店?!

せっかくきたのにー 残念‼️





仕方ない 他で食べるかと 探しても 良さげなお店見つからず

途中でいきなりステーキ 発見


パスタのお店


ラーメンのお店


❤️日本橋 玉ゐ ❤️

ここ去年の年末年始あたりに 日本橋高島屋で💕穴子海鮮チラシ💕 売っていたよ 
モンモン 買ったよー覚えているよー
アナゴのお店








ここでも良かったんだけどね 混んでいたので やめました

で 室町まで来てね 千疋屋に入ったんです。最初から 千疋屋に来たのではなく
当初は 牛タン 狙いだったんですよ

でもって 独眼竜政宗モンちゃん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。