🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/16❤️④京浜島から羽田空港発着パトロール❤️

2024-03-20 21:04:00 | おでかけー羽田空港
❤️皆様こんばんは❤️

日々 ここ最近忙しくて

皆様のブログに伺いたくてもゆっくりできず プロジェクトが軌道に乗ってから皆様のブログをゆっくり見せてくださいね♪


プロジェクトのプレッシャーに潰れそうな自分を鼓舞させる為に たまたま 伺った

パトロールです♪


❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️京浜島緑道公園❤️

爆音と共に飛行機が頭上から
トップガンみたいに飛来

以下ビデオからのスクショです





















バオーん
グオーん

爆音と共に 我を忘れて
飛行機の撮影に没頭したモンモンでした。

皆様のストレス解消法は
何でしょうか?

❤️㊗️🗼🦀😍🌸🐙☺️❤️㊗️🗼🦀

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (masa21nao50)
2024-03-24 12:56:25
ブルースカイⅣです。

いいですねェ~!
羽田空港がすぐ側に見えて、飛行機も
撮り放題ですね。ヽ(^。^)ノ

こちらでは、羽田から毎日2便しかやって
来ませんが、それでも飛行機好きの私は
ワクワクしながら写真を撮っています。

羽田にも、行ってみたいですねェ~!

羽田パトロールに、ベリーグッド!
ヽ(^。^)ノ
では、また。(^^)v
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-03-27 04:43:31
@masa21nao50 さーん❤️
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
羽田空港から 2便飛んでいるのですね!

飛行機って不思議な魅力がありますよね!

趣味がにていて嬉しいですわあ!

きっと ブルースカイⅣさんだったら

より ドラマティックに 撮影されることでしょう!

やっぱり 小松基地も お近くのようで
うらやましいですわあ!

神楽トレインもお見事ですわあ!

これからもお元気で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。