🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️西新井パサージオのセリアでワクワク❤️

2023-10-14 15:07:00 | 100円ーセリア
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

福井新幹線の記事の途中ですが
にゃんと 西新井にたまたま伺ったの報告しますね!

トップのお写真は記事と無関係です

❤️モンモンパトロール開始❤️

  西新井 パサージオ

ここはモンモンのお気に入り
地下1階に巨大な
しまむらがある所

セリアは3階です













ニャンと肉球カーペットローラー


にゃんにゃん布団たたき


ゴミバサミ これ買おうか迷ったけど買わず


これ買った ランジェリーネット
60cm✖︎60cm 大きくて目が細かいので
お気に入り お友達も欲しいというので
沢山買った


セリアもハロウィン一色ですね!


セリアから帰る途中

西新井駅でウインナー星人発見

これ エンクリさんの
タコさんウインナーと似ている


我々はウインナーだ ~懐かしいタコさんウインナー~ - ■炎のクリエイター日記

我々はウインナーだ ~懐かしいタコさんウインナー~ - ■炎のクリエイター日記

今でこそウインナーソーセージの種類も色々作られ、粗挽きウインナーを始め、香草ウインナー・スパイスウインナーなどが揃っている。種類としてもフランクフルト·ボロニア·...

goo blog

 







皆様素敵なハロウィンをお過ごし下さいね♪

❤️😊💕😃🎃😆㊗️🌏😍🌸🍓🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコさんが宇宙人に見え‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-10-15 01:20:00
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ご紹介ありがとうです。タコさんウインナーは、昭和の傑作で実に面白いシンプルさが気にいっています。タコさんが宇宙人に見え‥‥‥

菊花鯖かと? みたいに早とちりしましたが、喫酒場ってことでしたか。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-15 08:30:37
@sugichan_goo さーん❤️エンクリパンダ🐼さーん❤️

🌏🍓おはようディズニー😊🍓

アッハッハ アッハッハ

タコウインナー🐙が宇宙人👽 確かに似ていますね!

いやあこのメニュー見た時 このお店 

エンクリパンダ🐼さんが経営しているかと思いましたよん!ビックリモンモンでしたわあ!

❤️エンクリパンダ🐼さーん❤️の方が口がにっこり笑っていて可愛いですよね😍💕

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♪これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。