🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/14❤️タカノフルーツパーラーでサンドイッチピヨ❤️

2022-10-14 21:49:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

今日はヘロンヘロンになりながら闘いに勝利しました

今日は午前中はウエッブで
臨時の仕事しながら 家事と
長崎ちゃんぽん作り午後から
リアル仕事してきました。

仕事の後に 
タカノフルーツパーラーでサンドイッチ頂いたので報告しますね

❤️モンモンパトロール開始❤️

  新宿高島屋 5階
 タカノフルーツパーラー

ハーフクラブハウスサンドセット
         660円

一人で頂くのに丁度よい量

喜ぶモンちゃん 






洗練された店内
コロナ前は行列で1回も入ったことなかった。今日は初潜入ですよ!




ハロウィンパフェも可愛いけど 
1980円だったのでやめた


iPhone 13 Proのカメラで撮影


iPhone13Pro フーディアプリで撮影

こっちの方が明るく写るわあ!






めちゃ美味しい

❤️ハーフクラブハウスサンドセット❤️
         660円

でしたよ!

皆様 素敵な夢をご覧になってねえ❣️

❤️パンダ🐼パンダ🐼パンダ❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいのが欲しくって‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-10-15 08:42:44
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

クラブハウスサンドが美味しそうです。
iPhone13Proの威力ですか?
iPhone14Proはさらにその7倍ほど、
データ量が多くなっていると聞きました。

ワシの撮影はiPhone12Proが殆どですけど、
新しいのを欲しがっています。(笑)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-10-15 09:17:55
こんにちは!
えー、ここはハロウィンパフェ行きましょうよー!←オイ!💦
サンドイッチも美味しそうです!
今仕事終わり、電車で帰宅途中ですが
お腹鳴っちゃって恥ずかしい💦
iPhone13を買ったら即14が出て
なんだか悔しい私ですが、でも旧iPhoneが急遽壊れて急いで購入したので仕方がないですよね💦💦
お姉様もお写真、明るくて綺麗😊✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-15 11:05:04
@sugichan_goo さーん❤️

高野フルーツパーラーは フルーツのみならず クラブハウスサンドセットも美味しかったですよ!

iPhone14 Pro すごいんですね!もう13でも使いこなせていませんよ

言いたかったことは iPhone付属のカメラで撮影するより
フーディという無料のお料理撮影用のアプリの方が 明るく綺麗に撮影できますよっていうお知らせでした。

エンクリパンダ🐼さんは iPhone12 Pro何ですね!どんどん新しいもの出てきて欲しくなっちゃいますね!(๑・̑◡・̑๑)

エンクリパンダ🐼さーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-15 11:28:30
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

お仕事あがりおつかれさまです!

やっぱり期間限定のハロウィンパフェ👻行くべきでしたかねえ?

2000円近かったので 高すぎて断念しましたよ!

高野フルーツパーラー フルーツのみならず 
クラブハウスサンドセットも美味しかったです。ただ 果実園の方がフルーツが多くてパフェに関しては 果実園の方が好みかなって思いました。

それにしても 今 まさに新宿の大都会の
高野フルーツパーラーで モンモンがフルーツパフェ食べているという高揚感がすごかったです

リフィお姫様 今日はゆっくりされてお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。