🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

今日2ー2024年9月30日ーモンパフェー

2024-09-30 21:31:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

今日ーいちのお写真が
合成ですか?と
オトシガミさんから質問あり

モンパフェのメイキング画像

ご用意しました。

メイキング画像だなんて
琉パパさんにインスパイアされているモンモンでーす❣️

❤️モンモンパトロール開始❤️

果実園の宣伝

めっちゃ美味しそう❣️








モンちゃんがパフェに食らいついた


ガブーーー


あっと モンちゃんのモンパフェ発動


モンちゃんの髪の毛がモンブランに

これがまさに モンパフェ


モンパフェの出来上がり





以下 まじめなお話です♪


❤️青空の向こうさん❤️


のブログから許可を得て引用させて頂きますね!

以下引用

病気や事故はいつ起こるか解らないので、人ごとではありません。

日々の暮らし、時間を大切に過ごして行かなければと思います。

引用終わり


本当に そのとうりですよね!

モンモンも モンちゃんと

時間を大切に過ごそうと思います。


❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️👻

全ては皆様の笑顔のために


 🐼Happy モンモン Days🐼


今日も知らなくても生きていける

モンモン情報を発信中

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊👻


皆様 素敵な夢をご覧になってね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-30 22:43:23
遠近法でしたか〜お返事ありがとうございます😊
ヽ(*´∀`)ノイェーイ♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-10-01 00:43:48
@xxkaminosizukuxx さーん❤️オトシガミさーん❤️

なるほど 遠近法でしたか?アッハッハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。