🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️②TFTビルキャンドウパトロールモンモン❤️

2023-06-24 10:55:00 | 100円ーキャンドウ
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日伺った有明ー国際展示場駅近辺のTFTビル内の
大型キャンドウのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

    TFTビル 




アイスクリームを取り分けるもの


これ めちゃ便利
大根おろしの時にいつも指も擦って
流血していたけど
これで大根押さえれば怪我しませんよ


これも便利 ダイソーでも売っている






左のどんぶり買おうか迷ったけど
17年位前に 100円ショップで買った似たようなどんぶりまだあるから我慢して買わず

3個のうち1個割れちゃったのよね!

今 断捨離中ですよ!






パンダが可愛いから撮影したの


ヒット商品


洗濯ネット可愛いけどあるから買わず


ちょっと すごいよ
シナモンロールちゃんの洗濯ネット
初めてみたのよ
めちゃ可愛いねえ💕
買わず


折りたたみランドリーケース
これ以前 ダイソーで108円の時に2個買っておいたので買わず
これ旅行先や入院先に持っていくと便利かも


すごいねえ 550円で
バックがアイロン台に早替わり

よくまあ思いつきますね!




アイロンミトン


ミッフィちゃん洗濯ピンチ入れ


各種アイロングッズ すごいわあ!


アイロンマット


色々あるのねえ!




パンダ可愛い😍






おすすめ商品がありましたよ!

皆様素敵な土曜をお過ごし下さいね☆

❤️♨️💕🐼😍❤️♨️💕🐼😍❤️🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。