🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️③TFTビルキャンドウパトロールモンモン❤️

2023-06-24 18:43:00 | 100円ーキャンドウ
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

先日伺った有明ー国際展示場駅近辺のTFTビル内の
大型キャンドウのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

    TFTビル

ドアスコープカバー






ダミーカメラ


ポップアップボールプール










ミラー


ライトニングコンパクトミラー


散髪用のケープ


お風呂で使えるスマートフォンケース


自撮りライト


リモコンシャッター 330円




アッハッハ 
丸メガネ可愛いわあ😍


❤️葉月ちゃん❤️
お好きなハリネズミグッズ





去年も売っていた
おさかなくんのアイテム
去年の売れ残りかしらん




すごい キッズ用虫よけハット


虫を取る網いろんな色があるよ






キャンドウの
 ❤️ディズニーコーナー❤️

沢山あった
それにしても 
ディズニー系のホテルが多い
新浦安のキャンドウ(ケイヨーデーツー)
に ディズニーグッズないって
ア●ちゃうか?

せっかくディズニーセレブレーションホテルが近くにあって
宿泊客が買いに来ても

1番ディズニーに近いキャンドウなのに ディズニーグッズ売ってないって
全く戦略立っていないね!
有明にはちゃんと
ディズニーコーナーあったよ!






皆様 TFTビルのキャンドウ
広くて品数多くて面白いですよ

❤️♨️🐼😍💕💐😊🔥💥🌈🌺🌷





夏は生ビールの美味しい季節ですね!

皆様にとって素敵な日となりますように!

❤️♨️🐼😍💕😊🌈💥🔥🌺🌷💐

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-06-25 05:30:14
モンモンさま

キャンドゥレポありがとうございました✨❤
可愛いハリネズミちゃんがウサギになっててひっくり返りました🤣🤣🤣🤣
有明には行けないかもだけど、近くに覗きに行ってみようかしら!

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-25 09:07:18
@nan_nan_august さーん❤️

ねえ ハリネズミちゃん 🦔かわいいですよね😍❤️

もしもお近くになければ 交通費めちゃ高いけど 新木場からりんかい線で国際展示場駅 二駅 たった二駅で 280円 で行けますよ! 国際展示場駅前からゆっくり歩いて10分くらいで着けますよ!

TFTビルには 
https://www.bigsight.jp/organizer/buildings/tft/shop/

源ちゃん 食堂もあるし そじ坊のおそば屋さんもあるし 以前 加賀屋があったけどなくなりましたわあ!
フードコートもあるけど レストランもあるし 室内滝もあるので機会がございましたら
有明聖火台も見がてら いらしてみてね!

あとちなみに有明ワシントンホテルに

ココスもありまっせ!

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ikuchan)
2023-06-27 00:09:43
モンモンちゃま🧸💕

楽しいパトロール(記事)をありがとうございます🌸

あー、モンモンちゃんと乾杯したいわぁ‼︎(モンモンちゃま風に言ってみました😁)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-27 07:35:24
@ikuchan ちゃーん!

❤️イクチャン❤️

いやあ 嬉しいわあ😊 是非 乾杯したいですね🍻きっとどこかですれ違っているんじゃないかしらって思っていますよ!

スカイツリーの水族館の入り口(まだ入ったことなし)に行くと 毎回 イクチャンのこと思い出しますわあ!

池袋のサンシャインの空飛ぶペンギンもいつかみに行きたいですね!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。