🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

10/13 ランチ つけ蕎麦

2019-10-13 21:09:40 | Weblog
暑いような 涼しいような 微妙な天気の為

つけ蕎麦にした

麺は 浅草 麦とろの 茶そば あっさりしている



つけ汁は 昨日 卵売り切れの為 厚焼き玉子で代用

生姜焼き用の お肉で ミツバちゃんと 小松菜ちゃんにも ご参加頂き

つけ ソーバー すごい うちの旦那さん すご〜く あっという間に 完食したので

私の めんと おつゆ 分けてあげた

男の人って 痩せていても たべる量が 半端ない

どうして 私は あんまり食べない # のに 痩せないのかなあ

# 甘いものは 食べますがね#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。