🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/8❤️スカイツリー夜桜満開ピヨ❤️

2023-03-12 19:12:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんばんは❤️

スカイツリーと
東武橋の河津桜のコラボです
3/1 夜桜満開でしたが
3/8にも伺いましたので
報告しますね!

3/1のモンモンの過去記事です


🌸3/1🌸スカイツリーの河津桜満開ですよ🌸 - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

🌸3/1🌸スカイツリーの河津桜満開ですよ🌸 - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんばんは❤️朝から晩までヘロンヘロンになるまでお仕事してグッタリのモンモンです今日たまたま伺ったら河津桜満開だったので報告しま...

goo blog

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

  3/8 水曜 夜桜










スカイツリーが電灯にささった


電灯からスカイツリー伸びた












🌸㊗️🌸㊗️🌸㊗️❤️㊗️🌸㊗️🌸㊗️

皆様 
心躍る季節がやってきました
素敵な日曜をお過ごしください

❤️🌸❤️🌸❤️🌸❤️🌸❤️🌸❤️🌸

モンモンは先週体調悪くて
確定申告できませんでした

明日と明後日が山です

🐷🐽🍜🐷🐽🍜🐷🍜🐷🐽🍜

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-03-12 22:10:48
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

くまモンと夜桜と東京スカイツリーの素敵な写真が素敵ですね😊🎶


和む世界ですね😊🎶

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-13 07:12:28
@shimatyi さーん❤️ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

いつも励ましの嬉しいお言葉ありがとうございます😊

ほんと ちょっと和みますね!普段はガラガラのスポットですが 河津桜の季節は すっごく混みますよ!皆様よくご存知ですわあ!

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸も今日もお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-03-13 07:43:54
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
いつもご丁寧にお返事ありがとうさんです😊🎶

やっぱし桜の花は、いつ見ても和みますよね!
モンモンさんの写真を見てると楽しんで撮られてるのが伝わって来ます〜

これからも街の色々なの光景をパシャ楽しみしてますね😊🎶

今週もお互い良い塩梅で参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (sewsew1)
2023-03-13 08:34:15
モンモンさん
おはようございます!

夜桜とスカイツリー
美しいですね〜〜❤️
色合いが、同じピンクで
河津桜カラーネオンですね。

スカイツリーは高いから、
撮影は下から上を見上げて
すごい角度で撮られてるんでしょうか?

わたし、一度それで
めまい起こしました笑
(突発性頭位めまい症)
その後気をつけてます。

いつも元気なモンモンさん
ありがとうございます♪
モンモンさんも春の変わり目
体調お気をつけてくださいね🌸❤️💗
返信する
Unknown (maraika310)
2023-03-13 16:24:46
モンモンさん💕ハロハロ~😉✋

河津桜🌸、東京は至る所で咲いてますねぇ~😍👍

夜桜にスカイツリーも素敵❤

今年は見れてないので、
満開の河津桜に癒されました~🌸

お疲れのモンモンさん💕
無理しすぎず、今週もファイト~💪😉💪

みっちゃん☆
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-03-14 02:48:47
夜桜ライトアップのスカイツリーもいいですね!昼間の青空と違う雰囲氣🌸
確定申告,大変ですが頑張って下さいね!
ちなみに私はしません💦
それをする時間すら与えられず…💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-14 13:27:37
@shimatyi さーん❤️ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

嬉しいお言葉ありがとうございました😊

これからあたたかくなりますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-14 13:30:22
@sewsew1 さーん❤️そうそうさーん❤️

まさに河津桜の季節になりましたねえ!

おっしゃるとうり 見上げると 人によっては 首の血流悪くなって 意識無くなって転んで頭打つ人もいるみたいですね!

モンモンね 見上げる時は座って見上げるようにしております ふらふらっとしますよねと

頭位性めまいになったんですか?

お大事になさってくださいね!

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-14 13:32:14
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️
いつも励ましのお言葉をありがとうございました😊

まあみっちゃんお忙しくて 夜桜見学に行く時間ないんですね!

みっちゃんもお身体に気をつけて お元気でね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-14 13:36:00
@ponyokinako さーん❤️まあ 確定申告する時間もらえないんですか?大変でしたねえ!

日中も良いですね!夜桜もライトアップと一緒でまずまずですな!

連勤 大変ですね!無理されずお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。