🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/29❤️ ワークマンカラーズ銀座❤️2回目パトロール❤️

2023-10-31 20:56:00 | ワークマン
❤️皆様こんばんは❤️

2回目に伺いました。
  2023/9/1 オープン

Workman Colors 
  イグジットメルサ銀座店


Workman Colors イグジットメルサ銀座店 - ワークマン公式サイト

Workman Colors イグジットメルサ銀座店 - ワークマン公式サイト

Workman Colors イグジットメルサ銀座店 の営業時間、地図ほか。おしゃれでかっこいい作業服、ユニフォーム、安全靴、アウトドアウェアなら小売シェアNo.1の専門店「ワーク...

ワークマン公式サイト

 

ワークマン初「Workman Colors店」が銀座にオープン! デザイン重視の男女アイテム約400点、さっそく店内を見てきた

ワークマン初「Workman Colors店」が銀座にオープン! デザイン重視の男女アイテム約400点、さっそく店内を見てきた

 ワークマンは、新業態「Workman Colors」の1号店となる「Workman Colors イグジットメルサ銀座店」(東京都中央区銀座5-7-10 イグジットメルサ5階)を9月1日にオープンする。

トラベル Watch

 
❤️モンモンパトロール開始❤️

 銀座和光 銀座4丁目







ディズニー100周年を記念して


1階の時計もミッキーマウス
みんな撮影中




銀座メルサに向かう


銀座シックス
あんまり行かないわあ!


右手のピンクのライトアップされた
ビルが 銀座メルサ


ワークマンカラーズに到着








うわあ ピンクで可愛いわあ💕
ロング丈のピンクは ラストワン 
Mサイズのみ

オンラインには 無し




ピンクの短めの丈はLとLLのみ
オンラインでは売り切れ


蒸れないレインコート 2900円




カラフルな品物


皆様 ワークマンカラーズ
銀座にあって駅近便利ですよ!

狭めの店舗ですが 沢山種類があって おすすめですよ!

モンモン 
 ❤️ワークマン大好きモン❤️

山登り行きたいけど行けないけど いつか定年になったら
なんちゃって登山に行くかも

その日のために トレーニング積んで あったかいワークマンの洋服買って 楽しみにとっておこう!

それにしても 皆様すごいですね!

❤️登山エトセトラさん❤️なんて
飯盒炊爨で山でご飯炊いて
焼肉作って召し上がっていましたよ!
めちゃ美味しそうですわあ😊

❤️😊💕😍♨️😆🌸💋🎄🍺🍱

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。