🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️552❤️④シャンシャン4歳❤️鼓笛隊モン❤️

2021-06-17 07:44:00 | パンダ
❤️皆さん おはようモンモン❤️

いやあ 昨日は 久しぶりに

失意のどん底でしたが

お優しい皆さんからの励ましの

お言葉 💕足長お兄さん💕からの

温かいご好意もあり

仕事できるくらい回復しました。

今日は 通常業務 プラス 

残業 120分で大体 100人位の方々へ

対応してさせて頂く予定ですので

心が折れないように 頑張ります。

では 上野松坂屋の隣

パルコや 地下一階

❤️上野案内所❤️

での お写真を載せます。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

 ❤️シャンシャン❤️

   6月12日

 4歳のお誕生日おめでとう




上野ぱるこや



上野案内所


❤️ameさーん❤️

大小 パンダ 売っていますよーー






シャンシャン自分でお祝いしている

可愛いわあ💕 キュンキュン






うわあ なんじゃこりゃ

可愛いじゃないか

コップのふちこさんみたいに

パンダが コップの淵に

くっついているーーーーー

可愛いーーーだめだ 欲しいーーー

ダンシャリ中で新しい物は

なるべく買わないようにモンモン

の心を一瞬で捉えた パンダちゃん達







うわあ お皿にも付いている

可愛い❤️キュンキュン

で 買おうかと店員さんに聞いたら

売り物は

(コップ本体と お皿だけ)

ええーーーーー耳を疑った

コップの淵にくっついている

パンダは 売り物じゃないですか?

ースタッフさんが 上野駅構内の

ガチャガチャで 買ってきた物らしい

ええーーーーーちゃんと商品展示に

買いてよーーーーーー

パンダついていなかったら

買わないモンモン💖

うわあ ショック

お皿売るよりこういう小物を

売った方が売り物売れると思うけどな

まあ 気を取り直して

❤️🌸💖🐼💕❤️🌸💖🐼💕❤️🌸💖🐼

夏だから 

 ❤️キャンプバージョン❤️


うわあ リアル



うわあ お弁当食べている🍱🍙❤️

これらは 全て展示であり 

スタッフさんが作ったり他で買った

飾り物であり 売り物ではないらしい









ピアノのファイル 珍しい


うわあシャンシャン可愛い💕


うわあ 可愛い


でた モンモン史上初

シャンシャン 鼓笛隊


皆さん ステキな木曜を

お過ごしくださいピヨピヨ







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2021-06-17 07:57:08
モンモンさま🎵

おはようございます😃
パンダグッズどれも可愛いです
キュンキュン。。
えーっと、どれにしようかしら
ぬいぐるみさん、大きい真ん中小さいが
あるみたいですね。(*^。^*)
返信する
Unknown (ame)
2021-06-17 08:02:08
途中送信してしまった!
続きです。🙏
真ん中のがかわいいかしら。( ´∀`)/~~
モンちゃま、嬉しいこといってくださって
本当にありがとね。💖🌹お気持ちだけで
満足してます。😃
携帯の件で大変だったようですが、
本当に見つかってよかったですね。💛
今日もお元気でがんばってね。💖
応援していますよ〜〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-06-17 08:14:47
モンモンさん
おはよう御座います🎵

もうこれは…
買っちゃうしか方法がありません✨(笑)
キュン✕100❤️❤️かわいすぎる😁
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-06-17 09:54:23
ブルースカイⅢです。
スマホを落とされたそうですが、見つ
かりましたか・・・。
色んな人の電話番号とかが入っている
ので、困りますねッ!(◎_◎;)

さらに、ストレスも抱えて居られるよう
ですが、ストレスは万病の元と言います。
気分転換もいいと思いますが・・・。

アジサイの季節となって来ましたが、
まだこれだッ!と言うものが撮れてい
ません。
また、あちらこちらを探してみます。

パンダのマグカップは、な~んかいい感
じですねッ!
パンダも一緒に付いていればいいので
すが、ちょっと残念です。
それにしても、いい値段がします・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-17 11:59:20
❤️ameさーん❤️

優しいお言葉ありがとうございますピヨピヨ

パンダさーん 大中小でしたーーー

みんな可愛いですわあ💕アッハッハ
キュンキュンしますよね!

ameさーんの ためだったら モンモンが買ってぬいぐるみ送りますよ!
ご遠慮なくねえピヨピヨ

携帯見つかりました。ありがとうございました😊
返信する
みつかって良かったです‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-06-17 12:39:43
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ここでは携帯が既に見つかって
精神的にも疲労感が薄れ安堵されていることでしょう?
セキュリティはこの頃完璧なんで、
個人情報などのデータは救われるにしても、
モノがないことや緊急の連絡に困って途方に暮れますよね?

みつかって良かったです。
私的に忙しかったんで来るのが遅れてごめんね。
精神的にお疲れになったでしょうゆっくり休んでくださいね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-17 12:47:30
@ryukobasiri ワッハッハ

❤️Ryu部長パパさーーーーーん❤️

ですよね!もう買いたいですよね!

胸がきゅんきゅんしましたわあ!

ただ 欲しいぬいぐるみは展示品であり 
売ってはいないので断念しましたわあ!

その後 ガチャガチャ探しの旅に出ました また後日 記事にしますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-17 12:51:45
@sei19hina86 ❤️ブルースカイⅢさーん❤️

いつもステキなお言葉ありがとうございました😊ピヨピヨ

スマホ落とすと大変なんですよね!
実感しましたわあ!紫陽花の季節ですね!

きっと ブルースカイⅢさんの
ゴールデンマジックにかかれば
どんなお花も綺麗にうつることでしょう!

パンダのマグカップ これ見ると当然 パンダもついてくると思うでしょう?

ついてこないでこの値段はモンモン出せませんわあ!

いつも優しい励ましのお言葉ありがとうございますピヨピヨ

これからもブルースカイⅢさんの
 ブルースカイマージックのお写真を
楽しみに拝見しますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-17 12:54:31
@sugichan_goo ❤️エンクリピヨピヨさーん❤️

優しい励ましのお言葉ありがとうございました😭 これからも煌めく毎日をお過ごしくださいピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-06-17 13:03:48
わぁああ♡可愛いですっっ♡✨✨
欲しくなりますよねっ!!!

カップやお皿の縁、たしかに
注意書きしてくれないと,付属品と思いますよね!!!
ガチャも一緒にそのばに置いておくべきですね!

雨の日使用も可愛いです!小さい子やペットが雨がっぱ着ているみたいで可愛いっ♡♡♡
沢山欲しくなってしまいますね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。