🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ペニンシュラクリスマスツリーでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-19 16:01:00 | クリスマス
❤️皆さん こんにちは❤️

ペニンシュラホテルの
クリスマスツリーのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

🎄ペニンシュラ東京の
  クリスマスツリー🎄



ペニンシュラ東京






わあ綺麗リボンが赤だわあ!










丸の内仲通り

クリスマスイルミネーション




クリスマスツリーと
ミッドタウン日比谷








ペニンシュラホテル
    クリスマス屋台


























ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 仲通り(ザ・テラス)では、世界のクリスマスの焼き菓子が並ぶ "Christmas Around the World”と題したクリスマスマーケットを開催いたします。 

 

貴婦人のキスとも呼ばれるイタリアの伝統的な焼き菓子や、レーズンなどのドライフルーツが詰められたイギリスで人気のミンスパイ、そしてデーツやシナモンの風味とサクサクな食感が中東諸国で人気のマームールクッキーなど、世界各地を代表する焼き菓子をご用意いたします。

 

開催期間: 2021年11月12日(金)- 12月25日(土)


時間:   12:00 - 20:00

 

場所:   1階 仲通りエントランス

 

商品:          各地のクッキー 1個 300円-500円/ミンスパイ 1個 500円 /ジンジャーブレッドクッキー 1個 1,500円 ほか 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-11-19 16:28:01
この丸の内のイルミネーション、昔からお気に入りなんです✨✨

昔はオフィス街歩いてると急に一気にキラキラ逆場所が現れるのがおもしろくて(*^▽^*)

もちろん、どっち方向から行くか…で違いますが
私はオフィス街側から通るので
急にキラキラキラキラ!!!!って♡

今はコレドも出来て東京駅前もイルミネーションが増えてるので 全体的に明るいですが
以前はそこだけ目立って宝物見つけた気分でした✨✨
お写真で見る事ができて嬉しいです(*^▽^*)✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-19 17:07:07
@ponyokinako 丸の内のイルミネーション綺麗ですよね!
確かに 以前は スポットのみのイルミネーションでしたわね!最近は どこでも見られて 嬉しいですわあ
返信する
Unknown (anrinana)
2021-11-19 17:54:07
こんばんは
近々東京に行くので行ってみま〜す!
情報ありがとうございます♪
返信する
Unknown (e24)
2021-11-19 19:11:23
こんばんは~✨
今日も一日お疲れ様です😌💓

ペニンシュラのツリーも素敵ですね✨✨🎄✨✨
気分⤴️⤴️ですね!

本日も良いお写真を有難うございます~♥️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-19 19:26:35
@anrinana さーん❤️まあ東京にいらっしゃるのですか?是非 ペニンシュラの外のツリーがこのツリーですが 中にも別のツリーがあるかのです 是非 イルミネーション楽しまれて ステキな東京スティされてねえ!

モンモンは神戸のメリケンパークに遊びに行きたいですよー
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-19 19:39:24
@e24 さーん❤️ ペニンシュラのツリーも可愛いです😍ほんとテンションが上がりますね!イルミネーション 心ときめく季節がやってきましたね!

これからも煌めく毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ
返信する
Unknown (maraika310)
2021-11-19 20:58:01
こんばんは~✨

クリスマスイルミネーション🎄増えて来ましたねぇ~😍

ペニンシュラのツリー🎄可愛い~❤
見に行きたいけど、今年も東京は無理だぁ~😢

モンモンさんの写真で癒されておきまぁ~す😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-19 21:00:50
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️

モンモン 心配していましたよーーー
体調如何でしょうか?お大事になさってくださいねえピヨピヨ

ほんと クリスマスイルミネーション増えましたね!
ペニンシュラホテルのツリー ちっちゃいけど  可愛いですよね❤️

💖これからも煌めく毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ💖
返信する
Unknown (gabaosan)
2021-11-19 23:00:54
モンモンさん、こんばんは。
偶然ですが、今朝同じツリーを撮ってました‼️
こんなにキレイな電飾だったとはつゆ知らず、、、朝と夜の違いが面白いですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-20 08:48:02
@gabaosan ❤️ガバオさーん❤️

おはようモンモン💖

ペニンシュラホテルのクリスマスツリー同じでしたねえピヨピヨ
11/18からライトアップされました。

ほんと 朝と夜の違いが面白いですね🤣

ガバオさーん❤️の記事
モンモンと行動範囲が似ていて 嬉しいですわあ💖

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。