🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/18❤️羽田空港T2でブルーアイスモンモン❤️

2023-06-18 20:25:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

羽田空港T2にある

ブルーシールアイスに
行ってきました!

❤️モンモンパトロール開始❤️

  ブルーシールアイス

沖縄のブルーシールアイスクリーム BLUE SEAL

 























ブルーシールサンデーにして
上はソフトクリーム
下はマンゴー🥭アイスに
しました!

めちゃ美味しいですね!

❤️みっちゃん❤️も
❤️リフィお姫様❤️も
召し上がっておられましたよね












皆様 熱中症と夏バテに注意ですよ!

❤️♨️🐼❤️♨️🐼❤️♨️🐼❤️♨️🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-06-18 21:46:51
わー!沢山フレーバーがありますね!
地元のスーパーはブルーシール、甘い系の味ばかりで💦
店長のセンスのせいで食べたいフレーバーが全然ありません💦
ブルーシールの店舗も遠くて行けないんですが
やっぱり見てると食べたくなります✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-18 21:50:50
@ponyokinako さーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪
リフィお姫様 沖縄で召し上がっておられましたよね!

地元のスーパーにあるなんてすごいですわあ!さっぱり系の シーカーサーとか言って美味しそうですね

以前は池袋サンシャインにあったけど 閉店されたんですよね!

あとは 交通会館の 沖縄のお店か 高円寺 福生 恵比寿 でしょうか?

めちゃ美味しかったですよ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-06-18 21:59:35
あー!!!!交通会館の所にありますか!?
そこならよくあの辺散歩してるので行けそうです!!!
ありがとうございます!!
沖縄で食べたのは本当と竹富島で。
あと埼玉の熊谷にもあり
行きましたが凄く遠くて車がない人間には無理な場所でしたので諦めてましたが…
有楽町の方,今度行ってみます!

池袋なら一番楽なんですけどね💦
返信する
Unknown (ayabamm)
2023-06-19 12:49:35
こんにちは。
ブルーシールアイスのシークワーサー味をさっき食べたところです。
以前、センター南に沖縄のお土産やさんのショップがあった時に、その店にブルーシールのアイスを販売していました。
何個か買ってストックしていました。(今日、食べたのが最後😂)

沖縄では、北谷で食べました。
近くでは、
横浜ワールドポーターズ店があるとのこと、まだ行ったことがなくて…💦

羽田は、まだ行ったことがないので、今度行ってきます。
いつも紹介をありがとうございます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-19 12:54:03
@ponyokinako さーん❤️ 詳しい情報をありがとうございます😊

モンモンの過去記事 以下

https://blog.goo.ne.jp/rose-tky/e/30c97f26d0522f4f3e3b6507f35c1c8a

でも書きましたが 有楽町交通会館一階のわしたショップの奥の方で ブルーシールアイス 以前 食べられました。ただ気になるのは ブルーシールアイスの店舗一覧に載っていないんですよ!
いつかまだお店があるか 調べてきますね!

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-19 12:59:03
@ayabamm さーん❤️あやばちゃーん❤️

まあ まさに今 ブルーシールアイス召し上がったんですか?まさかまさかのシーカーサー食べてみたいわあ!スッキリ美味しそうですね!

センター南にお店が出店されたんですね!良いなあ!今日召し上がったのが最後だったのですね!

沖縄では北谷で召し上がったんですねえ!

横浜ワールドポーターズは まさに横浜エアキャビンで行くと 桜木町からあっという間で到着できますね!

以前 見かけた時には20人以上並んでおりましたわあ!

こくがあって美味しいですよね!

羽田空港はT2 ANAの到着階 一階にありましたわあ!是非 いつか行かれてみてね!

有楽町交通会館のモンモンの過去記事です

https://blog.goo.ne.jp/rose-tky/e/30c97f26d0522f4f3e3b6507f35c1c8a

これからもお元気でねえ!
返信する
わたしもブルーシーズのアイスが好き (お良し)
2023-06-21 21:22:06
モンモンさん

 こんばんは~

私も好きです。横浜ワールドポーターズに行くと、必ず寄って アイスとクレープを食べます、食べ過ぎかしらってぐらい

 たまにはいいですよね? ゆるして

 でも、羽田空港のは 種類が豊富ですねぇ ビックリ 狂喜乱舞しそうです(笑) 
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-21 21:32:48
❤️お良しさーん❤️

まあ 横浜のワールドポーターズにまで 行かれるんですか?さすがですわあ!

ブルーシールアイス さっぱりして美味しいですよね!

好みが一緒で嬉しいですわあ😊

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。