🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/18❤️羽田空港T1で関東の味フェア❤️

2023-06-18 20:06:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は 午前中は家事三昧
①おにぎり作成4合を2回炊いた
②お部屋の整理 掃除
③ベッドマットと 
④キッチンマットお洗濯した後

用事があり羽田空港に行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

   羽田空港T1






スカイデッキ 激混みで
座る席が無かった






めちゃ混んでいた






山形のさくらんぼは 売り切れ

めちゃ美味しそう




フリーシャトルで
T2へ向かった






❤️♨️🐼❤️♨️🐼❤️♨️🐼❤️♨️🐼

(^^)皆様素敵な日曜を
お過ごしくださいねえ!

明日から月曜日 行きたくないよん

❤️♨️🐼❤️♨️🐼❤️♨️🐼❤️♨️🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。