🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️本邦初❤️ダイアモンドモンちゃん❤️

2022-02-24 18:37:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんは❤️

いつもプログお友達の
若松さんというプロの
フォトグラファーの方の
ダイアモンド富士のお写真を
興味深く見せて頂いておりました

モンモンもダイアモンド富士の写真撮影したいと思いましたが
モンモンのiPhoneでは望遠
足りず 
断念していたモンモンです 代わりに思いつきました

💖ダイアモンド富士とは💖


富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に、まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られることがあり、この現象をタイヤモンド富士といいます。富士山と光輝く太陽が織りなす光景は、まさに自然の芸術といえます。

富士山が見える地域なら、どこからでもダイヤモンド富士が見られるというわけではありません。富士山が東か西の方向に見える場所で、気象条件がよければ、年に2回、ダイヤモンド富士が見ることが出来ます。ここでは「関東の富士見百景」選定地点で、ダイヤモンド富士が見られる地点を紹介しています。


ダイヤモンド富士 | 見どころや魅力から探す | 関東の富士見百景


11月〜2月は、東京でダイヤモンド富士 眺望23スポット紹介





❤️モンモンパトロール開始❤️

     本邦初
💖ダイアモンドモンちゃん💖






スカイツリーとモンちゃん






❤️ソプラノ素子ちゃん❤️からいただいたお菓子も食べました。チョコとフルーツのハーモニー 美味しかったわあ!ご馳走さまでした😍




2020年に買ったスマホケース
グリッターがお気に入り
もったいなくて使っていない




    本邦初

💖ダイアモンドモンちゃん💖
如何でしょうか?これだったらどこでも夕日さえあれば
毎日 ダイアモンドモンを
撮影できますよ!
場所とり不要ですよ!

ワッハッハ ああくだらん





#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kataduki)
2022-02-24 19:10:07
こんばんは〜😊
ご無沙汰しております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ダイアモンドモンちゃん、神々しくて素敵!
待ち受けにしたらいいことありそう💖
そんなアイデア実行しちゃうモンモンちゃん最高です😍
最後の「ワッハッハ ああくだらん」で吹きました
明るい頑張り屋さんで楽しいモンモンちゃん、大好きです🥰
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-02-24 19:16:51
モンモンさまへ
こんばんは!
ダイヤモンドモンちゃん、キラキラ素敵です。
スカイツリーとモンちゃんもいい写真ですね。

スカイツリーとミモザのチョコレートにはビックリでした。
ミモザのパティシエに写真を見せますね。ありがとうございます!

私はスカイツリーと東京タワーに行ったことがないです。
東京プリンスホテルとプリンスパークタワーホテルには泊まったことがあるけど。
モンモンちゃんとモンちゃん達と行きたいです。写真撮影もしたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-24 21:34:08
@kataduki さーん❤️はるかちゃーん❤️
   💖待ち受けピヨ‼️
お久しぶりピヨ お褒めのお言葉をありがとうございますピヨ

思いついた時にはね すごい やったって思ったんですがね 記事にしたら

実にくだらない ダメだ プロのフォトグラファーの方から ダメ出し されそうだなーって思ったんですよ!

心の声を書いちゃったんですが
はるかちゃーんに ププって笑ってもらえたら嬉しいですわあ😂

❤️これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-24 21:40:12
@soprano-motoko 素子ちゃん お褒めのお言葉をありがとうございますピヨ

今日もめっちゃ忙しくて めまいで倒れそうだったわん やっぱりランチを 12-13時までに食べないと ちょっと体調壊しま
すね!
ミモザのお菓子とスカイツリー 良かったですか?嬉しいですわあ😊

モンモンもね スカイツリー 登ったことないですよ!一緒に行きたいわあ!

もうねえ ソラマチ 広くてね 楽しくって 帰れないですよ!

東京プリンスホテルもプリンスパークタワーでしたか?ステキなホテルですよね!

モンモン 東京タワーの記憶なくしちゃったわあ!なんだか今 階段で登ることが薦められるみたいで 階段で登りたくないから 最近いっていないのよね!いつかパトロールしてきますね!
ミモザのチョコ 美味しかったです。ご馳走さまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。