🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️370❤️アトレ竹芝でクルージング気分❤️

2021-04-12 13:36:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちわモンモン❤️

2020/11/23 以来久しぶりに

伺った アトレ竹芝パトロールです

モンモン 歩いて 新富町から 

汐留ー竹芝まで 行ってきました。

英語通訳士さんの歩く距離 10km

Dac 875 さんの20kmに比べたら

大したことないんですが

モンモン的には 8kmでも

ヘロヘロでした。

一番下に過去の記事をリンクしますね!

ウオーターズ竹芝には

ヒミコ号 まるで クルージング

しているような気分


丁度 スカイツリーと






無料のフリーの席もあり


左手には 浜離宮(現在 閉園中)


右手には 勝どきのマンションが見える






船もあった



浜離宮の先には コンラッドホテル


聖路加タワーも見える


佃リバーシティ


勝鬨橋と 勝どきのマンション




豊海埠頭手前の 

ザ 東京タワーズ


水上バス乗り場

水上バスのチケットはここで買える



クルージングは満席


ここで チケット買えますよ!

モンモン 船酔いするけど 船

大好きモンモン❤️

一緒に乗りたい人

この指止まれーーー







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-04-12 13:51:53
モンモンさん💓💞

この指にとまりまーす☝️🤭

一緒に王子様の所に~♥
連れてって😘
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-12 18:01:52
❤️ラブリーさーん❤️

一緒に クルージングに行って 
❤️星の王子様❤️に会いにいきましょう!

おめかしと Dエットしなくちゃねえ
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-12 21:01:53
こんばんは🌙🌃
モンモンさん!
数年前に自分と姉ちゃんと甥っ子と、
この船に乗ったんです(*≧∀≦*)
この船のトミカのおもちゃが
売られていたので、
その場で甥っ子に買ったら
めちゃくちゃ喜んでくれて。
モンモンさんブログで
ステキな思い出が蘇りました(*^▽^*)

また東京行く時があるので、
その時に立ち寄りたいです!!!
モンモンさんのブログを
チェックしながら☺️
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-12 21:30:13
@marusan_slate まあ  ❤️テルさーん❤️

すごーーーい ヒミコ号に乗ったんですか?
カッコいいなあ モンモンも ダンナに乗りたーいって言ったら

乗ったら ヒミコ号見えないから ダメ って言われて まだ乗っていませんよ!

まるで 戦艦大和に乗っているみたいでカッコいいわあ!

甥っ子さんにトミカ 買ったんですね!

優しいですね テルさんて 愛情いっぱい 

夢いっぱいですわあ!素晴らしいですねえ
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-12 21:48:04
こんばんは。😋ゞ

ヒミコ号って宇宙船みたいな感じで、
未来から来た乗り物のようです。
宇宙まで飛んでいきそうですね?
モンモンちゃん8キロお疲れ様でございます。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-12 21:50:30
@sugichan_goo うわあ❤️エンクリ❤️さんから 

    🌸熱いウインクが🌸

モンモン モンモン モンモン モンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-12 21:52:52
@sugichan_goo 本当に 宇宙船みたいで カッコいいですわあ! ただ デッキが 多分無いのかなあ
モンモン お外やテラスが好きなので 

デッキのある カッコ悪い方の 水上バスでないと だめかも アッハッハ

8キロは 確定申告を無事終えたという
晴れ晴れした気持ちから 歩けましたが 
毎日は 無理ですわあ!

❤️エンクリさーん❤️もお元気そうでねえ
返信する
Unknown (1day1smile)
2021-04-13 00:15:54
ヒミコ号!子供達が小さい頃乗りたがったので乗りました。懐かしい!私は浜松町で働いていたのでまたゆっくり廻りたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-13 05:04:14
@1day1smile まあ素敵 
お子様 ヒミコ号 乗ったんですね!
うらやましいわあ!

浜松町といえば 東京タワーも見えるし 羽田空港に行くモノレールもあるし 過去には レインボーバスがあって お台場にもいくバスがありましたよね!

ちょっと歩けば 竹芝桟橋も日の出桟橋もあり 大島や三宅島からの船も着くので 
モンモンよくね 独身の時 一人で 船を見に行っていましたよ
是非 お時間ある時に すんごく空いていますので 気分転換に竹芝アトレ ウオーターズ 行かれてみてくださいねえ!
東京駅 ステーションホテル前のバス停からバスに乗ると便利ですよ!
こういう無料のバスってお客様少ないと廃止されちゃうかもなのでモンモンも積極的に乗ろうと思います。
こてからもお元気でねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。